• ベストアンサー

ソアラのデッキ交換

平成3年10月の2.5GT-Tのソアラに乗ってます。 デッキを交換したのですが、電源が入りません スーパーライブサラウンドなのでしょうか? 現在のシステムは 純正2DINテープラジオデッキ 純正ツィーター、フロント、リア です。

• ESA
  • お礼率67% (248/366)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.2

>デッキを交換したのですが、電源が入りません 交換自体はできたんですよね? その交換の際に使用した取付キットの変換コネクタが10P/6Pだったならば標準仕様のオーディオです。 ビートソニックのページにあるように変換コネクタが15P/10Pだったならばライブサウンド使用のオーディオです。 常時電源(黄色)とACC電源(赤色)の線が確実に接続されていて、アース(黒線)が車体の金属部にちゃんと接続されて入れば、電源だけは入るはずです。 それでも入らないのであれば、  ・デッキが壊れている  ・交換の際に車両側のヒューズが飛んだ などの原因が考えられます。

ESA
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 交換は出来ました。 ピンは10/6Pでした。 電源は入りませんでした。 他の原因を参考意見を元にさがしてみます。

その他の回答 (1)

• n-jun
回答No.1

ソアラ 30系 スーパーライブサウンド http://www.beatsonic.co.jp/adapter/sla/sla-10b.php カプラーの確認が出来そうですけど。 スーパーライブサウンドのようには感じませんが、ご参考程度に。

ESA
質問者

補足

意見ありがとうございます。 ただ6スピーカーはライブサウンドであるみたいな 書き方のなのでどうでしょうか