• ベストアンサー

IEのdllについて

お世話になります。 VB.NETで、Microsoft Web Browser と表記されているdllについて質問なのですが・・・ このコントロールで、表示したHTML内のハイパーリンクがクリックされた際に、クリックされたハイパーリンクの情報(リンク先のURLか、ハイパーリンクの貼られている文字列)を取得する事は出来ますか? 知識が無さ過ぎて、質問そのものが曖昧かも知れませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いしますm(_ _)m

• fea
  • お礼率43% (22/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redfox63
回答No.1

リンク先の上方は Navigatingイベントの e.Urlから取得できると思いますよ e.Url.LocalPath や e.Url.OriginalString などを参照してみましょう

fea
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございますm(_ _)m ネットで調べてみたんですが・・・ 表示されているドキュメントのページ情報を得る為には使えそうなのですが・・・ 自分がしたい事と、違ってるみたいです;; 質問の仕方が悪いと思われるので、誤解を与えていました申し訳ないです。