• 締切済み

ワタナベジムに所属していたボクサーを捜しています。

初めまして。 ワタナベジムに所属していた水上勇太というボクサーを捜しています。 2005年頃試合に出ていたボクサーなのですが、それ以降の活躍がわかりません。 もうすでにボクサーをやめていらっしゃる可能性もありますので、こちらでお伺いするのは禁止事項にあたるのかもしれませんが…。 もし今も活躍しているのであれば、ぜひ知りたいと願っています。 こういった人についての情報をどこまで尋ねていいのかわからないところがありますので、 適切でない質問なのかもしれませんが、ご存じの方がいらっしゃいましたらお教え頂けると有り難いです。

みんなの回答

  • bobanga
  • ベストアンサー率47% (16/34)
回答No.1

格闘技カテで質問した方が、良い情報が得られるのでは? 余計なお世話でしたらゴメンなさい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/c422.html
sin_sea
質問者

お礼

ありがとうございます。 カテゴリー一覧をよく見ていなかったことと、 格闘技というカテゴリーがあるということ自体に気がついていませんでした。 もう一度格闘技カテゴリーで尋ねてみようと思います。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • ボクサーの”女断ち”って・・・

    質問があるんですが、 ボクサーの方って試合が近づくと、 トレーニングはもちろん減量もして・・・と、大変ですよね? それに加えてよく耳にするのがいわゆる”女断ち”。 女性との行為など、試合までかなり長期間ガマンするみたいですが、 それってやらないといけないんですか!? 経験則なのか、科学的根拠があるのか、以前から気になっていて 夜も眠れないくらいです。 この疑問にビシッ!と答えられるエロい人!、じゃなくてえらい人! 悩み多き私に救いの手を差し伸べてはもらえないでしょうか。 含蓄のあるよいお答えを期待してます。よろしくおねがいします! (バカな質問ですいません・・・)

  • 2人のボクサーが主人公の映画

    以前に見た映画をずっと探しています。 1970年代頃のアメリカ映画だと思うのですが、ベテランボクサーと若手ボクサーが主人公です。 オープニングは2人がジムで別々に黙々とトレーニングする長まわしのシーンだったと思います。 エンディングは2人がパブのカウンターでビールを飲んでいるシーンだったと思います。 それしか覚えていないのですが、とても雰囲気のよい映画だったのでまた見てみたくて探しています。 すみませんが誰かご存知でした教えください。

  • ボクサーのポートレート写真集

    日本人のボクサー数人~数十人の写真が掲載されている書籍(写真集)を探しています。 ・競技中の写真ではなく、スタジオで撮られたような写真(試合の写真もサブ的に掲載) ・ページ全体に1枚の写真が掲載されている(ポートレートor上半身) ・選手名鑑と言うほど人数は多くなく、ひとりひとりにインタビューし、その文章を掲載している感じ。 少し前にAmazonで見かけたのですが、最近検索したところ、見つけることができませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報お願いいたします。

  • 所属する芸能プロダクションの選び方

    現在33歳女性です。 10歳から20歳まで劇団ひまわりに所属し、レッスンを受け、雑誌のグラビアや舞台出演をしていました。 今年再度女優としてスタートするに際し、どこの芸能プロダクションに所属するべきか迷っています。 数社から「ぜひうちで」と言われましたが、どこも設立して数年しか経っておらず所属しているタレントも有名な人はいないようです。 「どんなジャンルで活躍したいか」と問われましたが、私は「役を演じること」が好きなので、特に映画じゃなきゃのようにジャンルには興味がありません。 どこのプロダクションに所属するかはとても大事だと思うのですが、一体どんな基準で所属するプロダクションを選べばいいか、お知恵を拝借できると幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 道場・ジムに所属しなくても格闘技の試合・大会に参加するには?

    自分は格闘技に興味があり同じ系の友達とトレーニング・週2回ぐらいはスパーリングなどします、そうなると試合もやってみたいのですが、自分は人付き合いが苦手で所属する気がありませんし、月謝なんて払いたくもありません。空手・寝技・バーリトゥードなど試合のルールは問わないので無所属で誰でも大会・試合に参加出来る団体・方法・情報などがあれば教えて下さい。それと修斗ではフリーで参加できるのでしょうか?方法があるなら教えて下さい。

  • ジャニーズ事務所所属の方たちがそれぞれ所属する各レコード会社のリンク

    ジャニーズ事務所の公式サイトは他サイトへのリンクは禁止されています。 それで質問なんですが、V6とタッキー&翼が所属するエイベックスが運営している公式サイトは、他サイトへのリンクは禁止ではないのでしょうか?エイベックスのサイトをざっと見てみたものの分かりませんでした。 普通に本人たちの写真ジャケットがはっきりと分かるので、著作権&肖像権に特に厳しい事務所ですし、他サイトに直リンクしていいものなのかと思いまして・・・。 少年隊、KinKi Kids、NEWSが所属するジャニーズエンターテイメントは無断でリンクすることは禁止されているようですし、その関連会社に所属する嵐、KAT-TUNも同じくリンクが禁止されているようです。 最近は、ジャニーズの著作権&肖像権はCMを中心にほんの少しずつですが規制も緩くなっているとはいえ、まだまだ厳しいようですし、その辺りをご存知の方、ジャニーズに詳しい方教えてください。 (TOKIO、SMAP、関ジャニ∞については省かせていただきましたが、もし何か知っていたら教えてください)

  • 無所属候補が勝ちきれない

    2011年統一地方選挙の無所属候補について質問します。無所属候補もそれなりに議席数を取りましたが、落選された方も多い。衆院選や参院選は自民党か民主党かを選択する事が多いですが地方議員選挙では無所属候補が結構出馬しているので無所属候補に入れると言う選択肢を選ばなかったのでしょうか?特に投票に行かなかった人達は自民民主が駄目なら政党と違って党議拘束がない無所属候補に期待していないのでしょうか?(無所属候補にも自民・民主推薦の方も居るので必ずしも党議拘束がないとは言えませんが)

  • 同級生が芸能事務所に所属しているのですが

    芸能事務所に所属している友人、顔見知りが何人かいます。 将来みんな普通にテレビに出るくらいになるものなのかな?と思うのですが、芸能界ってそんなに甘くはないんじゃ…とも思います。 いつの時代も学生の頃から芸能事務所に所属しているような人っていると思うのですが、その後何年も経って名前が売れている人って、あなたの周りにはそこそこいますか?

  • 赤井英和のボクサーとしての評価

    前に、同じ事を尋ねているかも知れません。その場合、どうかお許しください。 さて、質問です。赤井英和の、ボクサーとしての評価はいかがですか?僕は、極めて低評価です。好意的に見ても、2流に近い、1流半がせいぜいでしょう。なぜか。 ①マッチメーク。どうも、『ある程度有名だけど、KO負けしやすい』相手との試合が多かった印象があります。世界戦では、そうも行かず、7Rで敗退しています。その後は、皆さんがご存知の通りです。 ②ボクシングスタイル。赤井の有名なセリフ『どついたるねん』は、ボクシングではなく、子供の喧嘩です。ボクシングとは『高い技術を活用して、相手のパンチをかわし・防ぎ、自分が有効打を多く当てる』ことを競う、極めて科学的な格闘技です。有効打を受けた相手が、結果としてKO負けすることはあり得ます。しかし、初めから、KOを狙ってブンブン振り回す←これでは、ただのブルファイターです。世界王者の器ではありません。 ならば、僕が好きなボクサーは誰か。まず軽量級では『マエストロ』の異名を取ったしミグエル・カント。重量級では、オリンピック3大会連続で金メダルを取った、キューバの英雄・フェリックス・サボン。 皆さんのご意見はいかがですか?

  • 椎名へきるさんはなぜ未だに声優事務所のアーツビジョン所属なのか?

    椎名へきるさんはデビュー間もないころは 「魔法騎士レイアース」などへ出演されていて 声優業が盛んであったものの、 現在では100%歌手業に移行したと言っても間違いではないでしょう。 実際、ここ2、3年は声優業は全くしていないと思います。 それなのに、なぜ、へきるさんは未だに 俳優・声優のマネージメントを主業務としている事務所の アーツビジョンに所属しているのでしょうか? アーツビジョン所属の他の方々を見る限り、 いわゆる声優って人ばかりなので、 へきるさんだけ浮いている感じがしてしまいます。 私個人の勝手な意見ですが、 へきるさんくらいの歌手としての実力と人気があれば、 歌手系の事務所に移籍したほうがより活躍できると思うのですが。 へきるさんがアーツを脱退できない 大人の事情がありそうな気がするのですが、 単なる私の妄想でしょうか? 業界事情をご存知の方がいましたら回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう