• 締切済み

ワタナベジムに所属していたボクサーを捜しています。

初めまして。 ワタナベジムに所属していた水上勇太というボクサーを捜しています。 2005年頃試合に出ていたボクサーなのですが、それ以降の活躍がわかりません。 もうすでにボクサーをやめていらっしゃる可能性もありますので、こちらでお伺いするのは禁止事項にあたるのかもしれませんが…。 もし今も活躍しているのであれば、ぜひ知りたいと願っています。 こういった人についての情報をどこまで尋ねていいのかわからないところがありますので、 適切でない質問なのかもしれませんが、ご存じの方がいらっしゃいましたらお教え頂けると有り難いです。

みんなの回答

• bobanga
回答No.1

格闘技カテで質問した方が、良い情報が得られるのでは? 余計なお世話でしたらゴメンなさい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/c422.html
sin_sea
質問者

お礼

ありがとうございます。 カテゴリー一覧をよく見ていなかったことと、 格闘技というカテゴリーがあるということ自体に気がついていませんでした。 もう一度格闘技カテゴリーで尋ねてみようと思います。 アドバイスありがとうございました。