• 締切済み

彼にセフレがいる事を

許してる私はおかしいですか? 付き合って3年で、付き合いだしたころからセフレがいることはきいていたんですが(特定ではないようす)。嫌だけど男だから仕方ないのかなって諦めちゃって今に至ります。 それ以外はふつうのお付き合いをしていると思います。彼との絆や愛情を私は感じているし、彼も同じように感じてくれているとおもいます。 彼曰く「キープだからなんともおもわないし気持ちが入ったこともない」とのことで… いつ会って体を重ねているのかは知らないので、まだ耐えれるんだけど。やっぱりたまに考えると胸が痛いです みなさんどう思われますか?

みんなの回答

noname#114841
noname#114841
回答No.7

別れたほうがいいと思います。 男は誠実なのが一番です。 浮気しない男もいます。

• yuiko2728
回答No.6

あなたはそのことを許してあげて自分のことを優しい彼女と思っているかもしれませんが、これは優しさとか信じているとかそんなことではないと思います。許してあげている自分に酔っていませんか? 私の知り合いに3股彼氏がかけていて、自分は本命だからいいけど他のふたりは苦しくないかなと話していました。こんな人ってみんなに本命と言っていて、みんなに同じようにしていると思います。本命であるというなんの根拠もありません。彼女と友人に紹介されていると言っていましたが、他のふたりのことも紹介済みでした。彼と友人たちは協力し合い、お互い助け合っているのでしょう。 普通の平凡な恋愛をしてほしいなと思いました。 普通の平凡な幸せのよさに早く気づいてほしいです。

• taokaohi
回答No.5

質問者はどのような回答を求めて質問しているのか? おかしいということは自分でもわかっているかんじの文章だし、一般的におかしいのはいうまでもない。 気持ちが入らないという確証はどこにもない。 入っていたと、わかったときにはあなた方は別れているでしょうし。 とにかく、その関係、自分(男)なら・・・なしだな。

回答No.4

少数意見です。 >男だから仕方ない ホントその通りだと思います。 もし男で「そんなことはない」って言う人がいたら、それはウソです。 もし女で「そんなことはない」って言う人がいたら、現実に目をつぶっているとしか思えません。 本当に浮気を一回もしてない人がいるなら、仙人だと思います。 誰が何て言ったって男である限りそうなんだもん。たぶん。 いくら外で他の女と会っていたとしても、必ず最後は自分に帰ってくる。って私から見ると理想の恋の形なんですけどね。 心が繋がっているなら問題ないと思います。 あなたが彼を許そうが許すまいが、たぶん他の人(普通の人々)が彼を許さないでしょう。 あなたをバカだって言う人(普通の人)がいるのなら、それが普通なんでしょう。 彼氏にセフレがいることに耐えているのなら、この先ある程度の浮気には耐えられると思います。 器の大きい素敵な女性なんだとお見受けしました。 でもキット少数意見です。

回答No.3

あなたがいいんならいいと思いますよ。 幸せな結末は待ってないとは思いますが。

回答No.2

私だったら許せないけど、お互い良いと思っているならいいんじゃないですか? 異性と連絡取るのも許さないってカップルもいるし、許容できる度合いはそれぞれで、その感覚が二人一致しているかが重要だと思います。 でも「男だから仕方ない」とは思いません。godmcさんたちが普通か普通じゃないかといえば、普通じゃ無いですね。 ところで、相手の女性はgodmcさんの存在を知っているんでしょうか? もし知らずに彼氏さんに恋愛感情を持っているなら、とても気の毒です。あと性病や妊娠も心配だし。最低限、その点だけは彼に気を付けてもらった方がいいですね。彼のせいで性病うつされたら最悪ですよ。

• DiabloXXX
回答No.1

今後その彼とどうなりたいの? 将来結婚したいと思ってるなら、結婚後も浮気し放題で 他の女性に子供を作ったり卸させたり。人間のクズになるでしょうね。 恋愛対象としてしか見てないなら、別に恋愛は個人の自由なんで。 得に言うことはありません。 >みなさんどう思われますか? バカだと思います。