• 締切済み

彼にセフレがいる事を

許してる私はおかしいですか? 付き合って3年で、付き合いだしたころからセフレがいることはきいていたんですが(特定ではないようす)。嫌だけど男だから仕方ないのかなって諦めちゃって今に至ります。 それ以外はふつうのお付き合いをしていると思います。彼との絆や愛情を私は感じているし、彼も同じように感じてくれているとおもいます。 彼曰く「キープだからなんともおもわないし気持ちが入ったこともない」とのことで… いつ会って体を重ねているのかは知らないので、まだ耐えれるんだけど。やっぱりたまに考えると胸が痛いです みなさんどう思われますか?

みんなの回答

noname#114841
noname#114841
回答No.7

別れたほうがいいと思います。 男は誠実なのが一番です。 浮気しない男もいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuiko2728
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.6

あなたはそのことを許してあげて自分のことを優しい彼女と思っているかもしれませんが、これは優しさとか信じているとかそんなことではないと思います。許してあげている自分に酔っていませんか? 私の知り合いに3股彼氏がかけていて、自分は本命だからいいけど他のふたりは苦しくないかなと話していました。こんな人ってみんなに本命と言っていて、みんなに同じようにしていると思います。本命であるというなんの根拠もありません。彼女と友人に紹介されていると言っていましたが、他のふたりのことも紹介済みでした。彼と友人たちは協力し合い、お互い助け合っているのでしょう。 普通の平凡な恋愛をしてほしいなと思いました。 普通の平凡な幸せのよさに早く気づいてほしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taokaohi
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.5

質問者はどのような回答を求めて質問しているのか? おかしいということは自分でもわかっているかんじの文章だし、一般的におかしいのはいうまでもない。 気持ちが入らないという確証はどこにもない。 入っていたと、わかったときにはあなた方は別れているでしょうし。 とにかく、その関係、自分(男)なら・・・なしだな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

少数意見です。 >男だから仕方ない ホントその通りだと思います。 もし男で「そんなことはない」って言う人がいたら、それはウソです。 もし女で「そんなことはない」って言う人がいたら、現実に目をつぶっているとしか思えません。 本当に浮気を一回もしてない人がいるなら、仙人だと思います。 誰が何て言ったって男である限りそうなんだもん。たぶん。 いくら外で他の女と会っていたとしても、必ず最後は自分に帰ってくる。って私から見ると理想の恋の形なんですけどね。 心が繋がっているなら問題ないと思います。 あなたが彼を許そうが許すまいが、たぶん他の人(普通の人々)が彼を許さないでしょう。 あなたをバカだって言う人(普通の人)がいるのなら、それが普通なんでしょう。 彼氏にセフレがいることに耐えているのなら、この先ある程度の浮気には耐えられると思います。 器の大きい素敵な女性なんだとお見受けしました。 でもキット少数意見です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

あなたがいいんならいいと思いますよ。 幸せな結末は待ってないとは思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私だったら許せないけど、お互い良いと思っているならいいんじゃないですか? 異性と連絡取るのも許さないってカップルもいるし、許容できる度合いはそれぞれで、その感覚が二人一致しているかが重要だと思います。 でも「男だから仕方ない」とは思いません。godmcさんたちが普通か普通じゃないかといえば、普通じゃ無いですね。 ところで、相手の女性はgodmcさんの存在を知っているんでしょうか? もし知らずに彼氏さんに恋愛感情を持っているなら、とても気の毒です。あと性病や妊娠も心配だし。最低限、その点だけは彼に気を付けてもらった方がいいですね。彼のせいで性病うつされたら最悪ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DiabloXXX
  • ベストアンサー率22% (60/265)
回答No.1

今後その彼とどうなりたいの? 将来結婚したいと思ってるなら、結婚後も浮気し放題で 他の女性に子供を作ったり卸させたり。人間のクズになるでしょうね。 恋愛対象としてしか見てないなら、別に恋愛は個人の自由なんで。 得に言うことはありません。 >みなさんどう思われますか? バカだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 両思いだと思っていたらただのセフレだった

    中3、14歳の女子です。 4月1日に出会った18歳の方と5月の始めらへんに 体の関係を持ってしまいました。 最初は年の差があるから付き合えないけど好きなのは確かだ、 なんて言われてたんですが体の関係になってしまってからは 様子がおかしいと思ってたんですが 「俺たち、ただのセフレでしょ?」とか 私の片思いみたいじゃん、と気持ちを伝えると 「申し訳ないけど片思いだね」なんて言われました。 友達いわく彼は私の事を「好きだけど今はもう付き合うほど好きでもない」らしいです。 つまり4月ごろは彼が私に片思いをしていたんですが 丁度私が彼を好きになり始めた頃に彼の気持ちは冷めていたようです。 こんな男とはさっさと縁を切れと言われるのがオチでしょうが 情けなくもこんな男の事が好きでどうしようもないです。 向こうも私の事を重く感じてきているのか最近は曖昧な気まずい雰囲気です。 こういう経験のある方や大人の方々のアドバイスをお聞かせ下さい。

  • 彼女がいてもセフレはキープ

    セフレが「俺は彼女できたらちゃんとセフレとかそゆ関係の人とは縁切る」って言ってたんですけど、 そのセフレに最近彼女ができたらしいんですが、彼女ができたことは私には何も言わずに普通に連絡してきます。 口だけではなんとでも言えるので、やっぱり男は彼女がいてもセフレはキープしときたいもんなんでしょうか。

  • 好きで好きで仕方ない人とセフレになってしまいました

    好きで好きで仕方ない人とセフレになってしまいました。 彼とは同じ大学に通う友達です。はじめは普通に話したり、遊んだりするだけの仲だったのですが、そのうち彼の優しい人柄に惹かれていきました。一緒に居ると楽しいし、落ち着くし、本当に大好きなんです。 それで彼の部屋に行ったとき、告白をしました。でも彼は前の彼女のことですごく傷ついたから、しばらく恋愛はしたくないとのことでした。その後二人とも眠くなってしまい、そのままベッドで寝ました。ぐっすり眠りかけたころ、彼から胸を触ってきて、雰囲気に流されて、そのままエッチしてしまいました。その後も彼に誘われて、二回彼の部屋でやってしまいました。 私はいつも、大好きだと自分の気持ちを伝えているんですが、今は彼女は欲しくないと断り続けられています。 この間、「私たちはセフレなの?」と聞いたらはっきり「そうだよ。」といわれてしまいました。 簡単に体の関係を許してしまったことは愚かだったと思います。 でも中学、高校と好きな人を見つけられなかった私にとって、彼は6年ぶりの恋なんです。この気持ちは大切にしたいし、今は彼以上に素敵な人、好きな人なんて考えられないんです。 でもはっきりセフレといわれた以上は、これ以上関わらない方がいいんでしょうか?でも同じ大学に通う関係上、彼とは嫌でも顔を合わせなければいけません。 セックスを続けるなら彼女にして欲しいし、彼女じゃないのに体だけ求めてくるようなら、普通の友達に戻りたいです。セフレから恋人への昇格、あるいはセフレから普通の友達に戻ることはありうるんでしょうか? こんなに好きなのに、向こうにはセフレとしか思ってもらえないことが本当につらいです。だから今の中途半端な状態をどうにかしたいんです。長文ですいません、でもアドバイスいただけたら幸いです。

  • セフレ

    セフレになった男の子がいます。 2、3回関係を持ったのですが、彼から好きになってしまったからセフレではなく普通の友達でいたい。 大切にしたいと言われました。 一度体の関係をもっているのに大切にしたいってどういう心境なのでしょうか。 連絡頻度も落ちてしまって毎日から今では3日に1回連絡があるかないかです。 彼は完全に冷めてしまったのでしょうか? 好きとは言われたけど、付き合って欲しいと言われずキープなのは分かっています。 ただ、セフレの時は沢山連絡もあって他愛無い話もしていたので正直寂しいです。 私から連絡しても、返事が来なかったらとか無視されたらどうしようとか考えて連絡出来ません。 彼との接し方が分からなくなってしまいました。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • セフレが欲しくなります

    はじめて投稿します。 私は今30才の女ですが、男性経験がありません。 今も男友達はいるのですが、誰ともお付き合いしたことがありません。 しかし、このところ、生理前後に欲情(?)してしまい、体が欲しくなります。 ・『セフレ』なら、私でも割り切ってお付き合いできそうだなと思うのですが、『体だけの関係』を持つに当たり、『処女』というのは重いのでしょうか? ・『セフレ』になるなら、ある程度経験を積んだ相手がいいですか? ・私には、特に結婚相手に処女を捧げるという考えはありません。 皆様の『セフレ』に対するご意見をお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • セフレと付き合うためには

    以前同じバイト先だった先輩と一度だけ体の関係を持ってしまいました。 同じ職場だったころは挨拶する程度の関係でしたが、当時から私自身は彼のことが少し気になっていました。 そして、私がバイト先を辞めた後にたまたま街で彼と再会し、その流れでご飯に行き、お酒の勢いで彼の家に泊まってしまいました。 私はこれまでもセフレがいたことが何度かあり、彼もそれを知っていますし、そのことをネタにしてからかってきます。 しかし、彼には恋愛感情を抱き始めているので、セフレという関係でいたくありません。もう体だけのお付き合いはしたくないということを彼に伝えると、「それなら普通に友達のままでいよう。そのかわり、二人きりになるとHしたくなるから俺の家にはもう入らないでほしい」と言われました。 ある程度の理解を示してくれたのはありがたかったのですが、彼は仕事が忙しく、夜に家に泊まりに行く形でなければめったに会えない状況で、それはそれで辛いのです。 その一度だけ体の関係を持ってからは彼に会っていませんが、現在は私からたまに連絡して電話で何時間も話したりします。 これまでのセフレとはちがい、彼と話していると本当に楽しく、ちゃんとしたお付き合いに発展させたいと考えています。 恋愛感情を抱いていることは、まだ全く伝えていません。 一度体の関係を持ってしまうと、セフレのままか、友達のままでしかいられないのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • セフレになりたくないです

    初めまして。 宜しくお願いいたします。 お互い好意があることは空気で解っていたのですが、 交際というカタチになる前に、身体の関係をもってしまい、それからも数回そういったことがあります。 こちらの気持ちを彼は恐らく察していると思いますが、 わたしの方も、きちんとした告白や交際の申し込みは未だ勇気がなくしていません。 このままではカラダだけのお付き合いになってしまうのでは、と思い、 これ以上ズルズルする前に、自身決着をつけようと思っています…! 細かい状況をひとつひとつ説明をしても、人によっては受け止め方も違うような気もいたしますので…、 気になる点を、端的に質問をさせていただきます。 どうぞ宜しくお願いいたします><! (1)セフレに対し、ホテル以外でのスキンシップはありますか? 例えば歩くときに手を繋ぐ、別れ際にキスをする、など 客観的にみれば、ふつうのカップルに見えるような行為、です。 (2)セックスなしのデートもしますか? 言葉のままです。 フツウにお出かけするデートに誘うことはあるのでしょうか? (3)セフレに、仕事や家庭のことを話しますか? 自分の会社での仕事やポジション、今どんな業務をしているか、 また家族の問題など、セフレにも事細かに話すことはあるのでしょうか? こういったことになる前に聞いたのですが、 彼はこれまで交際した女性には、自分から好きだと伝えて付き合ったことが多いと言っていました。 (ただし、交際前にカラダの関係を持ったこともあるとのことです) ですが、わたしにそういったことを言わないということは、 やはり「本命の対象」と見られていないからなのかと、日々悩んでいます…。 彼のことが好きです。 でも、自らをミジメな状態にして付き合っていくのはゼッタイに嫌なんです。 ダラダラとすみません。 どうか宜しくお願いいたします。 ※まことに勝手ながら「そんな男、やめなさい」「単に遊ばれてますよ」的なご意見は、今回ご遠慮願います。申し訳ありません…;

  • セフレに戻るには

    20代後半男です。 知り合って13年になる同い年の女性がいます。 10代の時、2年くらい付き合ってました。 ハタチを過ぎてから、 8年程セフレ関係にありましたが、 4ヶ月前に 「本気で好きな彼氏ができたからこの関係をやめたい」 と言われ、 セフレ関係を解消されました。 (明確にセフレという言葉をお互い使った事はありませんでしたが、 体の関係ありの、友達以上恋人未満という、パートナーという感じでした) それまでは、 月に2~3回会っており、 1度のセックスで必ず2度、彼女はイッていました。 「私達、体の相性良いよね」 とかの話もよくされていたので、 むこうも満足していたと思います。 毎年誕生日やクリスマスにはプレゼントをお互いに、 しあっていたので、 体の関係以上に気持ちも多少は通じ合っていたと思ってます。 ここで質問です。 どうすればまたセフレの関係に戻れますか? 近々、その女性の誕生日なので、 何かアプローチをしたいと思います。 (関係解消しようと言われてから4ヶ月、 街で偶然会った以外は何の連絡も取ってません) 誕生日メールや、 誕生日プレゼント等は逆にウザがられるでしょうか? 「割り切った体の関係をこれからも続けたい」というべきでしょうか? この女性以外とセックスしても、 気持ち良さが10分の1くらいしかありません。 良い案がありましたらよろしくお願いします。

  • ☆セフレなのかも・・・☆

    私は今の彼氏ともう1年と1ヶ月の付き合いになります。 彼氏から告白されて、彼が私のことを好きという強い気持ちに 私は心ひかれて付き合うことになりました。 しかし、付き合い始めて、私は浮気をしてしまい。 そのことが彼にばれてしまい、別れることになるだろうと 私は思っていました、しかし、彼は浮気してでもお前をずっと好きって 気持ちは変わらないから、ずっと一緒にいたいといい、 その後、喧嘩がありつつも1年も付き合ってきました。 しかし、そんな気持ちの強い彼だと私は信じてきたのですが ここ最近、私と逢うたびセックスをする関係が増えてきたのです。 喧嘩をしてすぐ仲直りをするとすぐに私の胸を触り、 野外でやったり、遊ぶ約束をしていてもどこにもいかず 彼の家に招かれてはセックスをしたりと、 まるで私たちは付き合うかたちではなくセフレになりつつあるんじゃ ないかって思うようになりました。しかも、彼氏には好きな人がいるらしく私とはもう恋人ではなくセフレの関係になっているのでは?と思うのです。正直、気持ちが揺れつつあります。 今では、私が大学生、彼が社会人なので、逢う日が少なく、だんだんとお互いの気持ちが離れつつあります。 皆さんはこんな形で気持ちが揺れることってありますか?もしありましたら教えてください。

  • 彼氏に9割がた振られました、セフレみたいだそうです

    3年間つきあった彼氏に、 ・付き合い始めのどきどきがなくなって彼女というより友達や妻のようになってしまった ・君は僕によくしてくれるけど僕は君になにもできてない(これからする気になれない) ・デートは食事かホテルばかりでセフレみたいになってしまった(私が以前ホテルばかりで嫌だと言ったのですがそれを気にしているみたいです) ・今、君に求めることが、100%ではないがほとんど体の関係だ などの理由で、距離をとりたいといわれ、昨日で約一ヵ月たったのですが「心境は変わっていない。」と言われました。そしてその間、私はまだ好きであることや別れたくないと思っていることなど色々話し合ったのですが「重たい」とも言われてしまいました。 先月から非常にショックで人生のどん底だ死にたいという気持ちばかりです。こんな男やめて・・・とも客観的には思えますがやはり彼のことがとても好きです。彼以外、どうしても考えられません。運命の人だと勝手に思っていました。 多分次会ったら、ふられると思います。先月話し合ったときは涙がとまらず感情的になってしまったのですが、メールのやりとりだけでも涙が止まらず胃が痛くて吐き気がしていて、会って別れを告げられたら・・・とおもうとますます憂鬱です。できることならいい関係にもどりたいです。時間がかかってもいいです。でもこういうことをいうとまた「重い」と言われます。好きな気持がつよくて嫌がられる・・・とてもつらいです。セフレみたいだ、体の関係を求めてるなんて言われて、正気じゃいられないのですがそれでも縁を切りたくない、彼は自分で気が付いてないだけでもっと大事な絆が私たちにはあるんじゃないか、とか思ってしまいます。自分がメンヘラみたいで本当に嫌なのですが、彼のことやはり好きですし、これからも一緒にいたいです。 どうすればいいのか、なにを質問すればいいのかも分かっていないのですがとにかく辛すぎて・・・ 彼のこと諦めたほうがいいんでしょうか。どうしても、好きな気持が消えません。 そしていざ話すと「重たい」発言をたくさんしてしまいます。 他にやるべきことがたくさんあるのにどれも手につかず、ふと気が付くと彼のことを考えて泣いてしまいます。ばかみたいで、いやです。死にたいなんて思ってはいけないけれど、それくらい今の状況が嫌で嫌で仕方ありません。わがままですが・・・ どうしたら戻れるでしょうか。それか、どうしたら私の気持ちをさますことができるでしょうか。 この1か月間、他の恋をしてみたら、とも思いましたがどの男の子といてもなんとも思えず、やっぱり彼が一番だと思っていまい、逆効果でした。 一刻も早く楽になりたいです。なんでもいいので、アドバイスお願いします。