• 締切済み

FTPでファイルが見れない

自宅のNASを外出先から見れるように設定をし、NASのところまではいくようになりました。(きちんとdisk1、disk2・・・と表示されています。) イーモバイルで動作確認をしています。 しかしその中身が見れません。 どうすれば見れるようになるのでしょうか。 中身はすべてのHDDに入っています。 NASはTeraStationの2Tです。 使っているFTPソフトはFFFTPです。 容量がでかすぎて見れないってことはないですよね

みんなの回答

• necomimi
回答No.3

ホストの設定>高度>「LISTコマンドでファイル一覧を取得」 のチェックを現在と変えてみては。 ホストのOSによって使えるコマンドが違ったりしますので。

• 774danger
回答No.2

ちなみに、PASVモードを使う設定にしてもダメですか? http://www.netage.ne.jp/support/guide/homepage/ffftp/index.html

• necomimi
回答No.1

>しかしその中身が見れません 見れないというのは、 エラーになるんですか? それともリストが空白?

kouma0424
質問者

お礼

質問ありがとうございます。 見れないというのはdisk1などというところまでは見れますが、その中身がない状態になっているということです。