• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PCモニタでPS3

今度PS3と地デジ観賞用にHDCP対応HDMI端子搭載のPC用モニタを1台買おうと思っています。 そこで疑問なのですがPS3をPC用モニタに接続してプレイしたら画質は悪く(ぼやけたり・色が変だったり)なるのでしょうか? ちなみに購入しようと思っている機種は以下のものです。 ・Acer P223WBbid ・LGエレクトロニクス W2261V-PF こんな感じです。 他に3万円以内でいい液晶ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数92
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • smpc
  • ベストアンサー率45% (1006/2198)

友人がプレイしているのを実際に見ましたが、十分綺麗です。 フルハイビジョンの液晶であればそのへんのTVより綺麗だと思います。 P223WBbidはフルHDではないので、LGのもののほうがお勧めです。 HDMIケーブルでつなぎ、PS3の設定で1080pを選んでください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#77348

テレビ放送がそれなりの画質で映るのなら問題ありませんよ。 以上

共感・感謝の気持ちを伝えよう!