• ベストアンサー

google

僕のgoogleの下に「比較しよう⇒、、、、、、、、」って出るんですけど、なんかやっちゃいましたか? よろしくお願いします

noname#80858

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>「JWord プラグイン」だそうです こんなもの勝手にインストールされちゃうんですか? 厳密に言えば勝手にはインストールされないですが、何かのアプリケーションと一緒にインストールされてしまうケースが多いですね。

質問者

お礼

>何かのアプリケーションと一緒にインストールされてしまうケースが多いですね。 これだと思います プログラムと機能からアンインストールしました 何度もご回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

>というのが「○インターネット|保護モード:有効    100%  」 の上に出ています その様な表示は無いですよ。 本当にトップページですか? http://www.google.co.jp/

質問者

お礼

「JWord プラグイン」だそうです こんなもの勝手にインストールされちゃうんですか? ありがとうございました

質問者

補足

色々いじってたら「検索アシストバー(同時検索タブ)」ということだそうです とりあえず、外す方法を探します

• violet430
回答No.1

それはgoogleのトップページに表示されるという意味ですか?

質問者

補足

そうみたいです ホームページでは無くなります 比較しよう⇒Yahoo!検索 JWordサーチ Google検索 関連検索ワード 関連サイト    検索 画像 買い物 いろいろ というのが「○インターネット|保護モード:有効    100%  」 の上に出ています 以前は無かったような、、、