• ベストアンサー

ef - a tale of memories.やture tearsを観た方へ

ef - a tale of memories.やture tearsを観た方は分かると思いますが、この落ち着いたような雰囲気が好きです。ほかにこのような雰囲気のアニメを知っている方教えてください。

noname#133751
noname#133751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86975
noname#86975
回答No.2

GIFT Myself;Yourself sola H2O とかどうでしょうか?

その他の回答 (1)

• siryuu33
回答No.1

efもtrue tearsも段々と佳境になっていくものだとおもうのですが・・ ・Myself;Yourself ・Canvas2 とかはどうでしょうか?