• 締切済み

恋愛アニメ

今までに観たアニメは、 「H2O」 「ダ・カーポシリーズ」 「~CLANND~クラナド」 「myself・yourself」 「sola」 「ef‐a tale of memories」 などなどです。 こんな自分に合うアニメえを教えてください

みんなの回答

• nitigetu
回答No.3

<「ロザリオとバンパイア」                                                    http://www.rosa-vam.com/first/                                  <「キミキス」                                                          http://www.kimikiss-pure-rouge.jp/

• mshr1962
回答No.2
  • SHIVIL
回答No.1

自分的に [涼風][僕等がいた]はなかなかハマりました^^ [いちご100%]もなかなかです^^

mujunnkago
質問者

お礼

ありがとうございます。 「いちご100%」は観たことがありました。