• 締切済み

お勧めアニメ教えてください。

お勧めアニメ教えてください。 面白いと思ったのは 茜色に染まる坂 ef-a tale of memories 俺たちに翼はない 神のみぞ知る世界 SHUFFLE! sola 星空へ架かる星 Myself;Yourself です。

みんなの回答

  • MasGeo
  • ベストアンサー率53% (47/88)
回答No.1

面白いと思った例が一部を除いてエロゲーの一般アニメ化がメインだと思いましたので ○ななついろドロップス ○はぴねす! ○ダ・カーポ あたりはいかがでしょうか?

rx7split
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • 恋愛アニメ

    今までに観たアニメは、 「H2O」 「ダ・カーポシリーズ」 「~CLANND~クラナド」 「myself・yourself」 「sola」 「ef‐a tale of memories」 などなどです。 こんな自分に合うアニメえを教えてください

  • おすすめアニメ教えてください!

    以前同じ質問して たくさんの方からおすすめアニメ教えていただき ありがとうございました! 雑誌等でおもしろそうなアニメ探してるんですが 見落としてるのか、自分の好みのアニメが 中々見つかりません。 主に ラブコメやみなみけ等の日常的な話しの アニメが好きです! 以下のアニメの続編の放送がされてる等の情報でも 結構ですのでお願いします! とりあえず以下は以前教えてもらったのも含めて 自分が見たアニメです。 クラナド AIR Canon Scool Days 灼眼のシャナ sola 瀬戸の花嫁 涼宮ハルヒの憂鬱 らきすた みなみけおかわり ひとひら ef - a tale of memories Myself ; Yourself 銀魂 と、このぐらいです。 宜しければオススメなアニメ教えてください!

  • こんな自分に合うアニメ

    今までに見て、面白い、と思ったのが ef-a tale of memories. ef-a tale of melodies. true tears sola(上記に比べたら微妙ですが) などです。 こんなアニメが好きな私に合うアニメは他にあるでしょうか? 出来ればご紹介よろしくお願いします。

  • おすすめアニメを教えていただけませんか?

    ちなみに、今まで見たのは ハルヒ らきすた Kanon AIR CLANNAD シャナ ゼロ D.C. ハヤテ ひぐらし バンブレ sola ef - a tale of memories …はとりあえず見ました。

  • おすすめアニメ教えてください。。

    最近春休みが始まって、暇な時間にアニメをみてます。 春休みに入って見たアニメは 涼宮ハルヒの憂鬱  ←普通 らき☆すた     ←微妙。。 スクールランブル  ←良 クラナド      ←微妙。。 灼眼のシャナ(II)  ←最高 ゼロの使い魔    ←最高 新世紀エヴァンゲリオン←神 逆境無頼カイジ   ←良 ef - a tale of memories←最高 ローゼンメイデン  ←最高 sola        ←良 などです 戦闘があって恋愛もあるようなアニメが好きらしいです。 ストーリー的に学園恋愛だけっていうのが苦手です。 ガンダムみたいなロボットアニメも苦手です。(エヴァは特別) 最近のアニメで、こんな感じのアニメがありましたら どなたか教えてください。難しい質問ですがよろしくお願いします。

  • お勧めのアニメをお願いします!

    自分はある高校生なんですが 中学3年くらいからアニメを見始め今に至ります。 友人のお勧め、ネットの書き込みなどで人気なもの、色々見てきました。 しかし、この頃ある程度のもの(有名なもの)を見終えたので 次に何を見て良いものかと困ってます。 そこで、みなさんが今まで見たものでこれはお勧めできる!というものなどあれば ぜひ教えて頂きたいと思ってます。 自分なりの好きなものの傾向としては、 作画が良い(絵がキレイ)←これが一番大切(汚いものは基本的に見ません)  感動ものが好き  機械系は好き嫌いがある エロは許せるが、グロはちょっと・・・・ などです。では今まで見たものを書いておきます。 良かったもの CLANNAD & After story 化物語 そらのおとしもの & そらのとしもの f とある科学の超電磁砲 イヴの時間 新世紀エヴァンゲリオン 君に届け 東のエデン 秒速5センチメートル サマーウォーズ 普通だったもの sola air ヨスガノソラ 最終兵器彼女 交響詩篇エウレカセブン kiss ×sis まだ見てないが、これか見る予定のもの D.C Ef a Tale of Memories true tears あかね色に染まる坂 シャングリ、ラ ひとひら 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 以上です。どうぞお勧めなどありましたら教えてください!

  • アニメにランクを付けてみた

    今までに見たアニメに1~10でランクを付けてみました 藍より青し6 アカギ9 あかね色に染まる坂1 ウエルベールの物語4 うたわれるもの9 AIR10 ef6 狼と香辛料7 おおきく振りかぶって7乙女はお姉さまに恋してる6 怪物王女6 カオスヘッド6 風のスティグマ6 Kanon10 ガンパレードマーチ6 君が望む永遠8 キミキス8 銀盤カレイドスコープ8 CLANNAD9 クロノクルセイド7 灼眼のシャナ8 SHUFFLE!7 月姫8 スクールランブル9 スクラップドプリンセス9 涼宮ハルヒの憂鬱7 瀬戸の花嫁7 ゼロの使い魔7 sola6 ソルティレイ9 ダカーポ5 ドルアーガの塔7 ナイトウィザード6 灰羽連合6 バンブーブレード9 ひとひら6 fate/stay night10 武装錬金8 フルメタルパニック!8 Myself Yourself6 舞HIME9 美鳥の日々6 みなみけ4 らきすた4ラブひな5 レンタルマギカ6 ローゼンメイデン8ロザリオとバンパイア5 我が家のお稲荷さま7 こんな感じです。長々とスイマセン 上記の中での知っているものがあれば皆さんのランクを教えてください あとこのアニメが好きならこれをお勧めします!ってゆうのがあればそっちも教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします

  • 趣味にあったアニメを教えて!!

    僕がいままでで見たアニメは 頭文字D うたわれるもの ef-a tale of memories エルフェンリート おねがいツインズ キミキス 逆境無頼カイジ CLANNAD CODE-E ご愁傷さま二ノ宮くん SHUFFLE! 灼眼のシャナ 新世紀エヴァンゲリオン School Days スクールランブル 涼宮ハルヒの憂鬱 ゼロの使い魔 sola D.C.~ダ・カーポ~ 大魔法峠 DEATH NOTE はじめの一歩 ひぐらしのなく頃に Fate/stay night フルメタルパニック Myself;Yourself 魔法少女リリカルなのは みなみけ らきすた ローゼンメイデン claymore 灰羽連盟 です。 これらから自分が面白いと思った順にランクをつけたら、 1位 新世紀エヴァンゲリオン  ←内容が濃い。綾波最高^^ 2位 ef-a tale of memories  ←異常に泣けた。。 3位 エルフェンリート     ←泣けたし、戦闘シーンが好き 4位 ローゼンメイデン     ←内容が好き&翠星石萌え 5位 claymore         ←泣けるし戦闘シーン最高! 6位 ひぐらしのなく頃に    ←絶望的な心理状況に度肝抜いた。。 7位 ゼロの使い魔       ←釘宮病に感染(L型発症) 8位 灼眼のシャナ(1期)    ←同じく(S型) 9位 D.C.~ダ・カーポ~    ←内容も良いしキャラが個性的でいい 10位 おねがいツインズ    ←サクサク見れて良い となります。 結構内容が濃いものが好きで、萌える女の子が出てくると より見ごたえがあります。それでもって画が綺麗で泣けるものがいいで す。ガンダムみたいなロボット系とかギャグアニメは苦手です。 エヴァは特別(笑 僕の趣味に合うようなアニメをみなさんに紹介していただきたいです。 よろしくお願いします。

  • とにかく泣けるアニメ探しています

    泣ける美少女系のアニメを探してます。 最近見て泣けたのは、リリカルなのはシリーズやef - a tale of memories.などです。 よろしくお願いします。

  • 皆さんのおすすめの恋愛アニメを教えて下さい。

    皆さんのおすすめの恋愛アニメを教えて下さい。 あまり設定にこだわりはないので、できるだけ多くお願いします。 今まで見たのは、いちご100% とらぶる 初恋限定 とらドラ キミキス CLANNAD ファイナルアプローチ となグラ ウィンターガーデン ときめきメモリアルonlylove ダカーポシリーズ gift myself-yourself schooldays ラムネ AIR ef-aシリーズ 涼風 SHUFFLE ぐらいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう