• 締切済み

お勧めアニメ教えてください。

お勧めアニメ教えてください。 面白いと思ったのは 茜色に染まる坂 ef-a tale of memories 俺たちに翼はない 神のみぞ知る世界 SHUFFLE! sola 星空へ架かる星 Myself;Yourself です。

みんなの回答

• MasGeo
回答No.1

面白いと思った例が一部を除いてエロゲーの一般アニメ化がメインだと思いましたので ○ななついろドロップス ○はぴねす! ○ダ・カーポ あたりはいかがでしょうか?

rx7split
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。