• 締切済み

欧州で購入できる安めの化粧水と乳液を教えてください!

欧州に滞在中なのですが、日本で購入したライン使いの化粧水と乳液がなくなり、新しいものが欲しく探しています。 学生の私が手に取れるような、なるべく安いものをご存知の方いらっしゃいませんか?ライン使いでなくても、別ブランド同士で良いコンビネーションのものなど、ご存知の方教えてください。 ちなみに、私は脂性肌です。毛穴の開きとテカリが気になります。ニキビもできやすい方です。

みんなの回答

回答No.3

イギリスにご滞在なら、ブーツブランドものが品質も結構良いし、手ごろな値段だと思います。イギリスに滞在していた時は、ブーツブランドのスキンケアをよく使っていました。安いので、学生の身分には助かりました^^ また、Lushも自然派で、肌に優しいし、好きですね。 Body shopもヨーロッパなら手に入りやすいと思います。 ブーツブランドのものより、多少高めでしょうか。 また、ヨーロッパのスーパーなど、どこにでも手に入るのが、ニュートロジーナ、ニベア、ロレアル、でしょうか。 ニュートロジーナとニベアは、自分の肌にも合っていました。 ご参考まで。

• koma24
回答No.2

欧州と一言でいっても広いですよ^^;) 安いのであれば、日本のようにドラッグストアで扱いのあるものや、スーパーなどでおいてあるものだと手ごろですよね。 日本でも目にするものでポピュラーなものだとロレアルでしょうか。(日本の花王ですね) フランスとかだと、ビオデルマあたり? こちらを参考にするといいかも。 http://www.pariswave.com/

cherry_8
質問者

お礼

はっきりしてないよなぁ、とも思いましたが…“欧州”までに指定したかったんです。 やっぱりロレアルなどが良いみたいですね。ご丁寧な回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

回答No.1

RoCなんかはいかがですか? http://rocskincare.jp/index.html

参考URL:
http://rocskincare.jp/index.html
cherry_8
質問者

お礼

RoCは初めて耳にしました。こちらに売っているか分らないので、探してみたいと思います。早速の回答どうもありがとうございました。参考にさせていただきます!