• 締切済み
  • すぐに回答を!

ニキビに効く化粧水・乳液(脂肌性)

私は頬全体に赤にきび・白にきびがあります。 今まで色々な改善方法を試した結果、少しは減りましたが、生理前になるとにきびが発生してしまいます。 普段は、頬やおでこが脂っこく触ると少しヌルっとしてしまいます。 そこでなんですが、脂性肌・ニキビに効く化粧水・乳液があれば教えてください。 (皮膚科にも通い、そこで化粧水を購入したのですが、ニキビに改善は見られずお値段も結構するので最近は購入してません)

みんなの回答

• 回答No.1

私が今使ってる化粧品ですが かなりおススメですよ。 会社でも、勧めたら、みんな気に入ってくれ、リピーター続出です☆ 友達も、中学生並みに、ニキビで顔が赤くみえるほどだったのに、一年もしないうちに、跡も残らずキレイな肌になりました。 私自身、三十路に片足突っ込む歳ですが、未だにノーメイクで 会社にも遊びにも行ってますよ!

参考URL:
http://www.imy.co.jp/