-PR-
解決済み

化粧水と乳液は何を使っていますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9275041
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (204/1246)

私は鼻周りは若干の脂性、その他は顔がうっすら白くなるほどの乾燥肌です。

そこで化粧水と乳液を新たに探しているのですが、皆さんは何を使っていますか?

できればお値段も・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 29% (5/17)

HABA使ってます。
化粧水は色々変えますが、オイルは絶対に使ってます。
1滴2滴でいいので一度買えば長い事持ちますし、乾燥肌が酷い時はその上から乳液を使いますが年に1本も使わないので色んなお試しセットでしのいでいます。
HABAもお試しがあるので3か月は持ちますから1000円で買ってみて下さい。
合わなければ足にでも塗ってください。
何にも合わなかった人でも合うそうですよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

オールインワンゲルあるでしょう?
オールインワンじゃないと
保湿成分がないわけではありません。

乳液だけでも、保湿性の高いローションを
使えば保湿はできます。

化粧水→美容液→乳液(クリーム)
この順序で使う概念は払拭してください。

化粧水にも拭き取り、トナーの役割と
保湿する(肌に入れる)役割が違うこともあります。

乳液はあまり使いませんが、
ドラッグストアでしょうか?

ローラさんが宣伝している、名前忘れました。
こちらおすすめです。
試供品もらったら良かったです。
1000円以内だと思います。

あとはエリクシールとソフィーナ好きです。
3000円くらい。


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・ファッションに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ