• ベストアンサー

おすすめの化粧水&乳液

化粧水と乳液を新しく変えようと思っているのですが、おすすめがあったら教えていただきたいです☆ できたら、だいたいのお値段とかも教えていただけたら嬉しいです。 今、鼻の毛穴や角栓が気になっているので、毛穴が目立たなくなってきた!というものがあったら特に知りたいです! 一応肌は混合肌で、ベトベトしすぎないものが好きです! おすすめと言っても人それぞれだとは思うので、あくまで自分が使ってよかったもので構いませんので、お時間があったらぜひご回答宜しくお願いします\(^o^)/

noname#232835

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaawaoto
回答No.3

「草花木果」の透肌スキンケアセットが良かったです。 「毛穴の悩みに」と謳っているだけありました。 洗顔料+化粧水+美容液のセットで7140円とお高いですが、 1260円のトライアルセットがあるので、こちらを試してからが良いと思います。 うん、高いので。 ベトベトされないものを、とありますが、美容液が最初するかもしれないですが、時間が経てば大丈夫です。サラッとなります。 私は油性肌ですが、大丈夫でしたよ。 黒ずみがなくなり、毛穴も薄くなりました。 ゆずの匂いで爽やかで、おススメです。 草花木果 http://www.sokamocka.com/index.html

質問者

お礼

よさそうですね! 高いので(笑)トライアルセットから試したいと思います! 回答ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• mariam
回答No.2

ここで、いろいろな方の感想を読んでみてはいかがでしょうか。 http://www.cosme.net

質問者

お礼

よいサイトを教えていただきありがとうございます! とても参考になりました☆

• yotchim18
回答No.1

フリープラスの化粧水と アルビオンのスキコン 乳液はイグニスの ネイチャーミルクと フリープラスのブースターがおすすめです! どちらもお肌に優しい処方になってるのでお肌がデリケートな方や敏感肌の方にも安心して使えますよ! 私も毛穴が目立ってたのですが 今では毛穴が引き締まり小さくなってきましたよ♪ あと化粧水ではないですが 毛穴にはLUSHのパワーマスクもオススメですよ~

質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなりすみませんでした! LUSHのパワーマスクを偶然いただいたので ぜひ試してみたいと思います☆