• ベストアンサー

おすすめの化粧水&乳液

化粧水と乳液を新しく変えようと思っているのですが、おすすめがあったら教えていただきたいです☆ できたら、だいたいのお値段とかも教えていただけたら嬉しいです。 今、鼻の毛穴や角栓が気になっているので、毛穴が目立たなくなってきた!というものがあったら特に知りたいです! 一応肌は混合肌で、ベトベトしすぎないものが好きです! おすすめと言っても人それぞれだとは思うので、あくまで自分が使ってよかったもので構いませんので、お時間があったらぜひご回答宜しくお願いします\(^o^)/

noname#232835
noname#232835

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaawaoto
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.3

「草花木果」の透肌スキンケアセットが良かったです。 「毛穴の悩みに」と謳っているだけありました。 洗顔料+化粧水+美容液のセットで7140円とお高いですが、 1260円のトライアルセットがあるので、こちらを試してからが良いと思います。 うん、高いので。 ベトベトされないものを、とありますが、美容液が最初するかもしれないですが、時間が経てば大丈夫です。サラッとなります。 私は油性肌ですが、大丈夫でしたよ。 黒ずみがなくなり、毛穴も薄くなりました。 ゆずの匂いで爽やかで、おススメです。 草花木果 http://www.sokamocka.com/index.html

noname#232835
質問者

お礼

よさそうですね! 高いので(笑)トライアルセットから試したいと思います! 回答ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

  • mariam
  • ベストアンサー率17% (78/453)
回答No.2

ここで、いろいろな方の感想を読んでみてはいかがでしょうか。 http://www.cosme.net

noname#232835
質問者

お礼

よいサイトを教えていただきありがとうございます! とても参考になりました☆

  • yotchim18
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.1

フリープラスの化粧水と アルビオンのスキコン 乳液はイグニスの ネイチャーミルクと フリープラスのブースターがおすすめです! どちらもお肌に優しい処方になってるのでお肌がデリケートな方や敏感肌の方にも安心して使えますよ! 私も毛穴が目立ってたのですが 今では毛穴が引き締まり小さくなってきましたよ♪ あと化粧水ではないですが 毛穴にはLUSHのパワーマスクもオススメですよ~

noname#232835
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなりすみませんでした! LUSHのパワーマスクを偶然いただいたので ぜひ試してみたいと思います☆

関連するQ&A

  • オススメの洗顔料化粧水・乳液を教えてください!

    私の肌は敏感肌・混合肌で鼻の毛穴・おでこのニキビが気になります。 こんな私に合う洗顔料・化粧水&乳液はありますか? できれば、ドラッグストアなどで買えるものをおねがいします!

  • 中学生で化粧水.乳液

    中3になります。 私は、普通に売ってる洗顔のやつで顔を洗ってます。 洗ったあと、何もつけません それで、化粧水をつけてる人に「何もつけてないの?!なんでキレイなの?!」って言われます。 ニキビも時々できるぐらいです でも、肌をキレイにしたいし(自分ではキレイじゃないと思うから...) 鼻の毛穴がぶつぶつして、めっちゃ嫌なんです だから化粧水や乳液をつけたいって思ってます ネットで調べると「中学生はまだ早い」とかの意見が多いので... 私みたいな場合、化粧水や乳液をつけた方がいいんですか? つけたら余計に肌がきたなくなった、ってことはあるんでしょうか(汗) あと、化粧水と乳液はどっちもつけた方がいいんですか?

  • 化粧水と乳液は何を使っていますか?

    私は鼻周りは若干の脂性、その他は顔がうっすら白くなるほどの乾燥肌です。 そこで化粧水と乳液を新たに探しているのですが、皆さんは何を使っていますか? できればお値段も・・・

  • エクサージュの化粧水、乳液

    化粧水と乳液を新しくかえようと思ってるんですけど、私の肌は敏感肌+乾燥肌でそのわりには時間がたつとおでこや鼻がてかります。友達がエクサージュの化粧水と乳液はいいよって言ってるんですけど・・・いいのでしょうか?もし使っている人がいたら教えて下さい。また、エクサージュ以外でオススメのものがあったら教えて下さい。

  • ファンデ・化粧水・乳液

    長く使用してきたものが事情で使えなくなり 新しいファンデーションに切り替えようと思っています。 メイクをはじめた頃から今まで同じものを使ってきました。 敏感な肌のため肌荒れするのが怖く、無難なところで今まで変えることなくきてしまいました。 ファンデーション・化粧水・乳液は同じ所のものだったので この機会に全て買い替えてみた方がいいのか迷っています。 今回初めて色々調べてみたのですがどれがいいのかサッパリ… 年齢は20代後半で、若いとはいえないので冒険しにくいような気もしています。 そこでお願いします ●混合肌&敏感肌にお勧めのファンデーション ●ファンデ、化粧水、乳液は全て同じところのものを使った方がいいのか ●トライアルキットでお勧めのものがあれば教えてください! 以上3点のご回答、よろしくお願いします

  • 化粧水と乳液を買いたいんですが・・・

    こんにちは。 私は、19歳の女です。 どれが自分の肌に合うか分からず、 化粧水や乳液をころころ変えていたのですが、 1つのものを長く使いたいと思うようになりました。 しかし、雑誌などを読んでいてもたくさんの乳液や化粧水が 紹介されているのでいまいちどれを使ったらいいか分かりません・・・ 私の肌は、 ・冬は乾燥しやすい(おでこ、眉間、鼻の下) ・でも、ニキビはできやすい(頬) ・鼻は脂っぽくなってしまう メイク落としは、PLAZAで買ったミルクタイプのもの、 洗顔は、ノエビアのニキビ肌専用のものを使っています。 メイク落としのほうはちゃんとメイクが落ちるし、 洗顔も使い始めてから、ニキビやニキビ跡が減ったので どちらも満足してます。 あと、希望としては 学生でお金がそんなに自由に使えるわけではないので 化粧水と乳液2つで4000円以下に抑えたいです。 おすすめの化粧水と乳液を教えてください。

  • 化粧水・乳液などの仕上げをサラサラにしたいです

    お世話になります(>_<) 肌タイプ:混合肌 スキンケア:水の天使のみ 水の天使は確かに保湿力がある感じで気に入っています。 ただ塗った後の感触があまり好きではありません。 ベタつくというか…まぁもちもちっとした感じではあるのですが、サラサラっとした仕上がりが好きなんです(´∀`*) 前は花王ベリーベリーのパウダリー毛穴コントロール(化粧水や乳液の後にするパウダー)を使っていたのですが、販売終了になってしまったので代わりの物を探しています。 化粧水、もしくは乳液の後に使えるサラサラっと仕上がる物、ご存じでしたら教えて下さい! お願いしますm(_ _)m

  • 化粧をすると肌がかさかさ

    最近化粧を始めてたくさん顔を洗うようになってから肌がかさかさするようになりました。 化粧をして時間がたつと肌がべろべろはがれてきて、ひりひり痛いし熱を持ってたりします。 化粧品が肌にあってないんでしょうがどんなものがよいのかわかりません 乳液はもっとたっぷり使ったほうがいいのでしょうか? 化粧水はたくさん使いますが、乳液は気になるところにすこし使う程度です。 混合肌で鼻とおでこは脂性です。 水道水も肌に合わない気がします。

  • 鼻の化粧崩れ

    はじめまして! 21歳の女です。 化粧しても、鼻だけがすぐテカテカ、ベタベタしてきます(涙) 化粧直ししても30分もすれば、テカテカです。 これは、やっぱり毛穴に角栓が詰まっているからですよね? 洗顔方法は 1 蒸しタオル 2 クレンジングクリームで時間かけてマッサージ 3 洗顔料を泡立てて、力をいれずに洗う 4 冷水で冷やす 5 化粧水 の順番で、毎日朝晩頑張っているのに、全然角栓が取れません(>_<) まずは、この毛穴の汚れを何とかしないとダメですよね??? 化粧してもすぐテカるし、本当嫌になってます。 やっぱり毛穴の黒ずみって治らないんですか? もう昔みたいなキレイな肌には戻れませんよね? それと、毛穴が開いている時(洗顔後)、保湿液をつけても大丈夫なのかな? 一応、ノンコメドなんですけど、毛穴に詰まりそうで心配です!

  • 乳液・美容液入り化粧水

    私は、乳液や美容液入りの化粧水を使っています。 化粧水と乳液・美容液をつける工程や費用が1度で済んでしまうので愛用していますが、 肌のことを考えると、こういったタイプの化粧水はどうなのだろうかと気になり始めています。 一般的に化粧水が肌に潤いを与え、乳液や美容液は蓋の役目をするそうですが、 混合タイプは潤いと蓋の同時進行になるのでしょうか? それともあまり蓋の役目が果たせていないのですか? 混合タイプの化粧水でも肌には差し支えないのか、それともやはり、 化粧水オンリータイプの化粧水を肌に染み込ませてから、 乳液や美容液を後から付けていく方法が肌には良いのか。 どちらが良いのか教えてください。