• ベストアンサー

着色だけ上からぴったりに印刷したい

初めての質問です<(_ _)> 早速ですが、用紙に線だけ描いてあるのでそこにスキャンしたものをパソコンで塗った色だけぴったり上から印刷する方法はありますか? ちなみに年賀状です。(もし出来るようなら他の紙にもしたいと思っています) 印刷機はCANON PIXUS MP900と書いてありました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.1

難しいですね。何度も試して地道に合わせるしかないでしょう。 普通は、線もPCにとりこんで真っ白なものに印刷しますから。

hagi_993
質問者

補足

ありがとうございます! やはりそういう方法はないですよね。 お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m