• 締切済み

aviにするには?

こんにちは。(^.^) DVDプレイヤーで録画した動画(かなり前にアナログで)をDVDーRにコピーしたものを AVIファイルに変換する方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。<(_ _)>

みんなの回答

• violet430
回答No.4
noname#80701
質問者

お礼

私のはVistaなので、使えませんでした。(>_<) 質問に書くのを忘れてました。 ありがとうございました。<(_ _)>

• ozunu
回答No.3

AVIとは、コンテナの名称であってコーデックの形式ではないので、「AVIファイルに変換する方法」という設問自体意味をなしません。

質問者

補足

言ってることは、分かってもらえてると思うので、 この場合はどういう風に言えばいいんですか? よろしくお願いします。<(_ _)>

• assenly
回答No.2

googleで調べてごらん? きっとあなたが気に入るtoolを教えてくれるよ

質問者

補足

たくさんある中で「どれがいいのかな?」と思いました。 私は「これがいいよ!」って言って欲しかったんです。 優柔不断なんです。

• haltel
回答No.1

使ったことはありませんので目的に合うかどうかわかりませんが、 下記URLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se413498.html,http://www.gigafree.net/media/dvdenc/freedvdripper.html
質問者

お礼

なんとかがんばります。 ありがとうございました。<(_ _)>