• ベストアンサー

初めての食事でカウンターは、、、

初めて食事に行く方とのお店を、カウンター席だけの小さなお店にするのは微妙でしょうか? もっと落ち着ける雰囲気のお店の方がいいでしょうか? 当方女性で、相手は男性です。 ちなみにこちらのお店を考えているのですが、、、 アル・フォルノ:http://r.gnavi.co.jp/p828000/

noname#81385

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

全然問題ないですよ。 むしろ隣同士の方が親密度は高くなったりする事もあるでしょう。

質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございます。 そうなんですよね、仲良くなりたいので 計画的に(笑)カウンターのお店を選んだのですが 少し、相手に引かれないか不安になってしまったのです。。。

その他の回答 (1)

• yurie0000
回答No.2

私は女性ですが、正面で食事をするより横にいた方が話がしやすくて好きです。 リンク先、美味しそうですね。 楽しい時間が過ごせるといいですね♪

質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありませんでした。 ご意見ありがとうございます。 ですよね?私も正面に座って、目を見ながら話す、というのが とても苦手で、横に座った方が自然に話せるんです。 でも、なんか隣に座るのは親密度増したカップル、、、とか 言うじゃないですか?なので相手の方に驚かれちゃうかなーと 不安になってしまってました。 おふたりにご意見いただけて、いっそう楽しみになってきました! ありがとうございました。