• 締切済み

マウスが5秒でかたまる

光学式のマウスを使っています 昨日から急に、 クリックした後、次のクリックまで5秒位経つと、マウスポインタがかたまってしまいます。 1度クリックすると動くようになりますが、 何の設定も変えていないのに、何故でしょうか? 以前のように、時間に関わらず、普通に使えるようにしたいので、 わかる方がいらしたら、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

みんなの回答

noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして 多分、マウスのデバイスドライバーが壊れたのでしょう。 もう一度、インストールしなおすと直ると思います。 (マザーボードのドライバーが特にです)

• violet430
回答No.1

マウスかマザーボードの故障でしょう。 マウスを交換して切り分けして下さい。