• 締切済み

麻薬と不倫

閉塞感が漂う世の中です。 芸能人も良く手を染めてマスコミに取り上げられることですが、麻薬か不倫に走ること。 もし付き合っている相手の人がどちらかに走ったら、どちらだったら許せますか。 麻薬は法に触れてだめに決まっていますが、しかし心境として蘇生の可能性があり、許せると思いますか。 仮定な質問で恐縮ですが、敢えて選ぶならという前提で、あなたの気持ちを書いてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 7020028
回答No.2

「麻薬と不倫のどちらかを選ばせる」あなたの今の精神状態が心配です。 一度,精神科か心療内科に通ったほうがいいと思います。 あなたが,あなたの人生をダメにする前に。

noname#121811
noname#121811
回答No.1

回答履歴に1件だけある御自身の回答内容が、ピッタリ当てはまります。