• 締切済み

FXを教えて下さい。

ashullaの回答

• ashulla
回答No.4

もしすぐに始められるという事だけなら、フォーランドフォレックスや、 マネーパートナーズたFXプライムなどは、インターネットから口座開設を申し込むことが出来、最短で10分から30分位で口座開設することが出来、最短で翌日から実際に取引が出来ます。 また5万円くらいの規模という事であれば、FXプライムなどは最低1万円からの取引も可能です!勿論何の通貨を扱うかによっても金額は変わってきます。 上記のFX会社は、初心者の方からの支持も高くお勧めできます。 また実践前に取引のタイミングなどを経験できるツール、個別相談、サポート体制などもきちんと抑えておきたいポイントです!