• ベストアンサー

FXについて

FXで資金10万円で1ヶ月で最高でどれくらいまで増やすことが可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ptrade
回答No.3

すごい質問ですね。 想像ではなく経験からお答えすると、10万円ならば倍の20万円くらいまでです。 100万円なら200万ということではありません。 元手が10万円ならば、基本的にはリスクも最大で10万円なので思い切った取引ができると思います。 しかし、100万円となると話は違います。私は100万円なら捨てても構わないというほどお金持ちではないので、仮に100万円をFXの口座へ入金していたとしても、取引に使うのは最高でも20万円程度。 取引は1回ではなく、当然負けもあるので、うまくいった月でプラス20万円程度です。 ご質問の「最高で」という意図が、現実的にはという意味だとすれば、平均で10%の利益を得ているとすれば、敏腕トレーダーといっても良いと思います。

参考URL:
http://ptrade.mymp.jp/

その他の回答 (3)

回答No.4

努力次第ですよ。 がんばれ。

• 5S6
回答No.2

デモトレードかつ、流動性が高いときであれば200万~ぐらいだと思います。 運の良さが連続してもこれが限界でしょう。 繰り返しますが、デモトレードのように自分の金ではない。 失敗しても何ら問題ない。 例えば1週間で50万円になった。翌日ロスカットされ、1~2万程度になってしまった。 とならない場合です。 fxは資金を2倍にするより、半分にする方がずっと簡単です。 10%資金が減少した場合、原資回復するには10%増やしただけでは足りない。 ということを覚悟しておいてください。 また急変動が起きて、1秒でUSD/JPYが5円動いたとしましょう。 プラス分には全然問題ないですが一瞬でも証拠金が不足するようなことになると強制決済されます。

noname#133961
noname#133961
回答No.1

最高の定義がよくわかりませんが、未来の通貨の動きが全て分かっていれば100億円はいくかと思います。 現実的には全力張りの連戦連勝で10倍の100万円ぐらいといったところですかね。しかしそのような投資手法だと遅かれ早かれゼロにもなりますが。