• ベストアンサー

Level-Rについて

所有している車の売却方法が分かりません、売り方教えてください。 よろしくお願いします。

• ax101
  • お礼率54% (19/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zling
回答No.1

もしかするとすでにLevel-R公式サイトの掲示板で 聞いてしまっているかもしれませんが一応、回答します。 Level-Rではパーツを含め総ての物は購入するだけで、 売却する事は出来ません。 パーツ類はショップでテスト装着して試走できるので、 試してから購入するようにすると良いでしょう。

ax101
質問者

お礼

解りました。回答ありがとうございました。