• 締切済み

困っています。車を売却したいのですが

ローンがある車を売却したいと考えています。 所有者が自分になっています。トヨタの方でローンを組んでいます。 その場合は売却することはできるんでしょうか? それと、そのローンを完全に払ってしまわなければ車を売却することはできないのでしょうか?詳しい方教えてください。困っています。

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.2
s_14silvia
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• tach5150
回答No.1

車検証の所有者(使用者じゃないですよ)が質問者になっているなら売却は可能です。

s_14silvia
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。 売却することは可能なのですね。 が、ローンはそのまま払っていってもおkなんですか? 完全に払わないとだめだと聞いたんですが・・・