• 締切済み

バツイチのサイト

友人が子連れで離婚となりました。 同じ境遇の方のサイトを探しているのですが、ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• hamu50322
回答No.2

子連れバツ1の私も、毎日チェックしてます。 バツでもバツじゃなくても、楽しいと思います。

参考URL:
http://www.biwa.ne.jp/~ma328iwa/
回答No.1

下記URLは色んな意味で参考になると思いますョ!!! BBSは抱腹絶倒です!!!

参考URL:
http://wing.zero.ad.jp/~zaw09103/top.htm