• ベストアンサー

おせちって何で2万円もするのに売れまくっているの?

51happyの回答

• 51happy
回答No.1

私も利用したことがありませんが、作る手間を省く、珍しいものが食べたい。といったところではないでしょうか? 本当に私も不思議でなりません。楽天に毎日アクセスしているのに一体いつのまに?というほど高いおせちが「売り切れ」ばっかり(^^; ちなみに今度の正月はおせちは飽きたので、普通の夕食で質素にいこうかと思っています。 そのほうが経済的だし。

v008
質問者

お礼

いやーーーーあの、刺身とか すしのほうが、、。