• 締切済み

筆王ZEROがダウンロードができない

ダウンロードリンクをクリックしても「ファイルのダウンロード」ダイアログが表示されず、「新しいダウンロードを追加」とでてきて[OK]をクリックしても「FlashGet」の「URLは現在ダウンロードしているリストの中にあります」と 出て先に進めません。FlashGetのリストを探しても出てきません。どなたかわかる方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

(1)FlashGetを使わずにダウンロードする。 (2)Windowsファイアーウォールを「無効」に、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能は「有効」でFlashGetを「例外」に「登録」し「許可」する。 (3)ダウンロードの最初の画面でシリアル番号(桁数注意16桁と21桁)を入力しないと始りません。

babuakane
質問者

お礼

お礼を申し上げるのが大変遅くなって申し訳ございません。 回答を拝見する前に色々やってみて、偶然ですが別のダウンローダで無事ダウンロードできました。完全に舞い上がってしまってお恥ずかしいです! 大変に失礼しました!ありがとうございました!