• 締切済み

ダウンロードが出来なくなってます

ネット上で写真や動画を開くリンクをクリックすると一時ファイルとして開く、またはマイドキュメントに保存されますが、それが出来なくなってしまいました。今まではダブルクリックのみでOKでしたが現在はいちいち右クリックしてデスクトップへ保存してます。これでもいいのですが、パスワード付きのフォルダをダウンロードするとDLが終了したらエラーの表示が出て、パスワードを入れる機会もあたえずにOKのボタンを押すしかありません。 これのような問題はどう対処すればよいでしょうか? よろしくおねがいします。

• jine
  • お礼率27% (94/347)

みんなの回答

• xxxSkyxxx
回答No.1

ブラウザは何をお使いでしょうか?

jine
質問者

お礼

internet explorer 5 です (m_ _m)