• ベストアンサー

ダウンロード画面

インターネットエクスプローラーでHP上でダウンロードしようとするとき、右クリックで通常「ファイルのダウンロード」のダイアログが表示するのですが、突然このダイアログが表示しなくなりました。 いままでは、「ファイルのダウンロード」が表示され「保存」を選んで保存するフォルダを選ぶことになるんですがそれができなくて困っています。 対応方法教えていただきたく、よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.1

ご参考に。 Microsoft Japan サポートオンライン ファイルをダウンロードする際に保存の確認メッセージが表示されない場合の対処方法 (Windows XP の場合) http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880999

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880999