• ベストアンサー

ワンピース好きな人へ

なぜ、エースやシャンクスなどは、賞金首じゃないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#112163
noname#112163
回答No.2

エースは3億ベリー、シャンクスは10億ベリーですよ。確か・・・

259125
質問者

お礼

ありがとうございます! でも、なぜ、賞金の額が分かったんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.1

賞金額が明かされてないだけで、両方とも賞金首のはずですよ エースは白ひげのとこだし、シャンクスは七武会じゃないはずですから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

テレビの地域設定ができない
このQ&Aのポイント
  • テレビの地域設定が上手く機能していません。埼玉県の表示で入力しても、天気予報が東京の表示になってしまいます。
  • 富士通FMVのテレビで地域設定がうまくできません。埼玉県の表示を入力しても、天気予報は東京の情報が表示されます。
  • 地域設定が思うように機能していない問題が発生しています。埼玉県を選択しても、天気予報は東京の情報が表示されます。
回答を見る

専門家に質問してみよう