• 締切済み

原稿用紙ウィザード

1枚の用紙に原稿用紙(罫線つき)と問題文を印刷したいのです。原稿用紙ウィザードで原稿用紙を出し、余白を調節して空いたスペースにテキストボックスで問題文を書こうとしたら、文字間隔が原稿用紙と同じになってしまいます。フォントや段落で調整できそうにもありませんが、どうしたらよいのでしょうか。

• UFO
  • お礼率93% (433/462)

みんなの回答

• wolv
回答No.1

MicrosoftのWordの話ですか? 関係ないかも知れないけれども、 Wordのバージョンと 使ってるPCのOSは?

UFO
質問者

補足

OSは、WindowsXPで、OfficeXP(Word2002)を使ってます。よろしくお願いします。