• ベストアンサー

バイクを送りたい。バイク輸送。

引っ越しのためバイクを輸送したいです。 東京から新潟です。 バイク輸送を頼むと、月に一度の定期便日に東京に居なければなりません。 引っ越しで忙しいので、どうやったら送れるのか不安になってきました。 東京に営業所があるような感じで、多少時間はかかってもまったく構わないので、スムーズにバイクを輸送する方法は無いでしょうか? 非常に困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxeuro
回答No.2

価格は調べてませんがクロネコヤマトでもバイク輸送してくれるようです。 ヤマトならイロイロなところに営業所があるから自分の都合で持ち込めるのでは? http://www.008008.jp/life/transport/car.html BHS:こちらは引越しと抱き合わせというコースも案内されてますね。 http://www.koei-tr.com/move.html 他にも東京ならイロイロありそうですよ

その他の回答 (2)

noname#161268
noname#161268
回答No.3

BASのデポ(持ち込み引取りの拠点)にあらかじめ自分で持ち込むことができれば問題ないんじゃないかな。貼り付けはしませんがBASで検索すると出てきます。新潟にもデポはありますが、冬だから雪があると乗って帰るのはきついかもしれません。

• kuma56
回答No.1

http://www.jetlink.co.jp/ この会社↑のWEBサイトには、 "固有の特徴が判別できる車両で押し歩きできる車両ならば集荷の際のみ無人でも可能です" っとあるが、このあたりは問い合わせしてありますか? http://www.jetlink.co.jp/nagare.html