• ベストアンサー

スマート読者男性に質問!

バレンタインに彼とペアのアクセを買いたいのですが 彼はAPE、シュプ、ナンバーナインなんかが好きで あとヒスとかオゾンなんかもたまに着ています… そしてなぜか去年は自分でハワイアンジュエリーの 指輪を買っていました(^^;) 彼は床屋をやっていて 店に行くと今よく見てるのは スマートやmini、spring,CUTEなのですが 私はオネギャル系なためイマイチ彼の好みが判りません そこで質問です! そんな彼とペアで買うのにお勧めのアクセ または他のプレゼントってなにが喜ぶと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-marcus
回答No.1

スマート、みてますよー! アクセサリーって言っても色々ですが、床屋さんと言う事ならシャンプーの時に指輪は邪魔になりかねないと言う訳でネックレスはいかがでしょうか? オススメはjam home madeです。 彼も絶対知っていると思いますが、NUNBER(N)INEとコラボしてアクセサリーを作っているブランドです。 NUMBER(N)INEとのダブルネームだとペアだと高くなってしまいますが、jam home madeだけだと実はそこまで高いって訳でもありません。安いのから高いのまである程度は揃ってます。miki6さんの御予算がいくらくらいなのかは分かりませんが、ペアで3~4万円くらいで大丈夫だとおもいます。 本店はちょっと場所が分かりにくいので行くなら住所調べて地図で探して行った方が無難です。 参考にしていただければ嬉しいです。

miki6
質問者

お礼

ありがとうございます☆ jam home madeは私も好きでよく行きます(^-^) 悩んだ結果… 結局…なぜかアナスイの蝶のピアスで地味めなのを選び 片方を彼に渡しました(^^;) 遠恋中なんで女がいるぞ!っていう目印で浮気防止というのと 少し変った人でヒゲ坊主な濃いめなルックスなんだけど マニキュアや女の子の服とか小物が大好きな人なんで(汗) 以前に私がつけてたアナスイのピアスを欲しがっていたので それに決めました。