• ベストアンサー

スマート読者男性に質問!

バレンタインに彼とペアのアクセを買いたいのですが 彼はAPE、シュプ、ナンバーナインなんかが好きで あとヒスとかオゾンなんかもたまに着ています… そしてなぜか去年は自分でハワイアンジュエリーの 指輪を買っていました(^^;) 彼は床屋をやっていて 店に行くと今よく見てるのは スマートやmini、spring,CUTEなのですが 私はオネギャル系なためイマイチ彼の好みが判りません そこで質問です! そんな彼とペアで買うのにお勧めのアクセ または他のプレゼントってなにが喜ぶと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-marcus
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.1

スマート、みてますよー! アクセサリーって言っても色々ですが、床屋さんと言う事ならシャンプーの時に指輪は邪魔になりかねないと言う訳でネックレスはいかがでしょうか? オススメはjam home madeです。 彼も絶対知っていると思いますが、NUNBER(N)INEとコラボしてアクセサリーを作っているブランドです。 NUMBER(N)INEとのダブルネームだとペアだと高くなってしまいますが、jam home madeだけだと実はそこまで高いって訳でもありません。安いのから高いのまである程度は揃ってます。miki6さんの御予算がいくらくらいなのかは分かりませんが、ペアで3~4万円くらいで大丈夫だとおもいます。 本店はちょっと場所が分かりにくいので行くなら住所調べて地図で探して行った方が無難です。 参考にしていただければ嬉しいです。

miki6
質問者

お礼

ありがとうございます☆ jam home madeは私も好きでよく行きます(^-^) 悩んだ結果… 結局…なぜかアナスイの蝶のピアスで地味めなのを選び 片方を彼に渡しました(^^;) 遠恋中なんで女がいるぞ!っていう目印で浮気防止というのと 少し変った人でヒゲ坊主な濃いめなルックスなんだけど マニキュアや女の子の服とか小物が大好きな人なんで(汗) 以前に私がつけてたアナスイのピアスを欲しがっていたので それに決めました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめシルバーアクセサリー (男)

    彼が新しいアクセが欲しいほしいと言うのですが、メンズのブランドを知らないのでどこで買っていいものか困っています。 今持っている物は 【指輪】 ・「X-LARGE」で買ったシルバーのサイコロのデザインの物 ・「ユナイテッド・アローズ」で買ったシルバーのパズルのデザインの物 ・「SHIPS」で買った革のデザインリング ・その辺の古着屋で買ったシルバーに黒い石が入ったシンプルなリング ・「ナンバーナイン」のアニメっぽいデザインのドクロリング 【ネックレス】 ・「ホリスター」の革紐にヒスイ色の石といびつな平べったい楕円の石が付いているチョーカーリング ・「ポールスミス」のボールチェーンに楕円のプレートが付いてるシルバーの短めの長さの物 です。 好みの傾向分かっていただけたでしょうか? 服も大体上記のショップの物をカジュアルなカンジで着ています(昔はApeばっか着てました) リストの上に行くほどよく着けています。 最近首がシルバーでかぶれるようになってきたのでネックレスは「ホリスター」の物しか着けていません。 ごてごてしたデザインの物は好きではありません。 インディアンジュエリーは着ている服と合わないかもしれません。 サーフ系は嫌いですがそれっぽくなければ大丈夫です(実際「ホリスター」のチョーカー着けてますしね) Tシャツが多いのでネックレスは短めが理想です。 デイリーに使いたいので1万円前後が希望なのですが、誕生日とかの参考にもっと高い物でも教えてくださると助かります。 持っているアクセを見ていただければ分かるように服を買いに行ったついでにいい物があればアクセも買うといった具合なので、お気に入りのアクセサリーショップが出来ると今後助かります。 長文になってしまいましたが是非よろしくお願い致します。

  • 「おお振り」の男性読者の反応

    「野球」も「高校野球」も全く興味がなく、漫画好きでありながら「スポーツ漫画」はあまり好きになるものがなかった私ですが「おおきく振りかぶって」にハマリました! で、この本のレビューを見てみると「女性にもお薦めの野球漫画というより、女性にしか薦められない野球漫画。男性には面白くないと思う」といった内容のものがありました。ちなみに私は女性です。 確かに、女性作家の描く登場人物達の「ありえないさわやかさ」は男性にはちょっと受け入れがたいかな? という気もします。「マリ見て」の女子高生が、現実の女性から見て違和感を感じるようなものかな? でも私は「マリ見て」の女学生達の世界も、あれはあれでアリというか、ドリームとして好きです。同様に、男性から見た「おお振り」の世界も「あれはあれでアリ」と思えるのでしょうか。 また、先述したように、私は野球に全く興味がなかったのですが、野球好きな人が読むとより面白い!というような「おお振り」の魅力のようなものもあるのでようか? アフタヌーンってどっちかというと少年誌ですよね…。 いろいろ書きましたが、質問は、男性が読んでも「おおきく振りかぶって」って面白いのでしょうか? ということです。

  • マガジン読者に質問

    週刊少年マガジン読者に質問です! これを読むために買っているといっていい漫画、 いつも読んでいない読む気が無い興味のもてない漫画をそれぞれ教えてください。

  • 読者について

    作品内部の要因としての読者=聞き役としての「虚構の読者」は、現実の読者とどのように異なりますか。(cf.  W..イーザー説らしいです) ご存知の方、教えて下さい。

  • 読者を増やしたい

    増やしたいというより、一人も居ません; 内容は、日々の日記です。 アフェリエイトとかはしてません。 単純に、誰かに読んでもらいたいのです HPは持ってません。 できれば、宣伝行為をしなくてもポツポツと読んで 頂けるような形が良いのです 2.3人でも読んでくれたら良いのです>< やはり宣伝でしょうか… アドバイスお願いします

  • メンズの読者モデルについて質問です

    前々から読モに興味がありやりたいと思っています しかし身長が166cmしかなく できるのかできないのか分かりません 身長が低くても雰囲気やスタイル次第ではできますか?

  • 質問:ブログ等で読者からメールが届くもの

    回答が頂けなかったのでちょっと質問を変えます。 情報をインターネット上に載せたいのでブログかウェブサイト作成を考えています。 以下の条件をなるだけ満たすようなサービスがあったら教えてもらえませんでしょうか?上の項目ほど優先度が高いです。 ・書いた内容がGoogleでヒットする ・読者のコメントは公開されず非公開の自分宛メールアドレスに届く ・目次を階層的につけられる(Wikipediaのように) ・広告なし ・日付がつかない ・編集が簡単 宜しくお願いします。

  • 男性読者が女性キャラに同一化して読めるような作品

    男性読者が女性キャラクターに同一化して読まれている/読めるような作品を探しています。 個人的経験では、漫画作品で志村貴子の「放浪息子」(これは主人公は男の子ですが同じ事です)、同作者の「青い花」、金田一蓮十郎 の「ライアー×ライアー」、森永みるくの「girl friends」などが良かったです。 小説、コミックなど媒体は限らずに、知るところがあれば教えてください。

  • 美形キャラ専門誌に男性読者はいる?

    美少女キャラ専門誌の懸賞当選者欄を見ると、時々女性の名前を見かけることがあります。そこで思ったのですが、いわゆる美形キャラ専門誌(表紙に「少女〔または女性〕のための~」と書かれている)に男性の読者っているんでしょうか。

  • 読者モデル

    ある事務所のオーデに受かりました。テレビなどに出てみたいので登録しようかなと思ったのですが、面接先はマンションの一室。親が言うにはちゃんとした事務所があるトコの方がいいのでは?と。その事務所は登録すると仕事を紹介してくれたり、オーディションを紹介してくれたり・・・といった所です。紹介してくれる仕事の内容は雑誌(JJ)読者モデルなどです。現在活躍されている女性の方などは学校や会社で働きながら時々カットモデルなどをやっているといった感じで、モデルで食べていっているといった方はいないようです。中には「思い出作りに」といった女性もおられるようでした。登録料は3万円(無期限。初回のみ。写真代込)で、最初に作成する自己紹介シートの為の写真代が1万円でした。通常約100枚とって約50枚現像(CDR付)もすると1万円では取れないそう。(他の写真屋さんでは2~4万で20枚取りとかが相場。)そして心配なのが、2万円(写真台も合わせれば3万円)払う価値があるのかどうか。自分の頑張り次第というのもわかりますが、登録したらちゃんと仕事やオーディションの紹介をしてくれるのか。アドバイスはしてくれるのか。たかが3万円と言えど自分で稼いだお金。無駄にはしたくない・・・!マンションの一室を借りて事務所にしている所なんてやっぱり信用できないモノなんでしょうか?今事務所は70人近く女の子を抱えているようです。登録料3万円を高く見るか安く見るか・・・。もしその道に詳しい方おられましたらアドバイス下さい。お願いします。(登録料の相場や、やるかやめるか決めるポイントなど・・・)