• ベストアンサー

MSN メッセで

音声チャットできないので マイクを使って文字入力する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

これ(ViaVoice)はどうですか。 こちらに詳しく説明されています(5ページにわたって) http://www.jp.joshin.co.jp/products/ibm/viavoice/viavoice1.htm

その他の回答 (1)

• palmalat
回答No.2

ところで、音声チャットが出来ない理由はなんでしょうか?