• 締切済み

MSNのメッセで相手の声途切れる

夜11時過ぎにMSNのmessengerでヘッドマイクを使って音声チャットしてると10分経たないうちに、重くなり、相手の声が聞えなくなって、途切れてしまいます。音声を解除して、書き込みだけしてると重くならずスムーズに動きます。どなたか教えていただけないでしょうか?スカイプも同じ状態になります。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

通信状態が良くないと思われます。 もしADSLなどをご利用なら光ファイバなど高速で安定した回線への変更を考えて下さい。