• ベストアンサー

MSNメセンジャー2009について

MSNメセンジャーを新たにインストールしたらバージョンがMSN2009になっています。 しかし、文字チャットと音声チャットとは出来ますが映像チャットが出来ません。ツールからオーディオとビデのセットアップで音声、マイク、映像はすべて問題ありません。どうしたら画像チャットが以前のように出来るようになるのでしょうか? 教えて下さい。

• bakufo
  • お礼率83% (197/237)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
bakufo
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 取り敢えず画像チャットが出来るようになりました。 有難うございました。