• 締切済み

たくさんの回答待ってます。

odoru_kobuの回答

回答No.2

厳しい意見になるかもしれませんが、ご参考までに読み流してください。 まず、ボディータッチが多かったり頭をなでたりする時点で下心満載だと思いました。 ゲームでキスすることになって、そこでディープキスしたりって、 やっぱり「軽い女」っていう捉われ方をしてしまったんじゃないでしょうか? 28日に遊ぶということですが、夕方から遊ぶっていうのも気になります。彼もお昼は用事があるのかもしれませんが、はっきり言って目的が見えるような気がします。 ホテルに誘われるようなことがあっても、「断る勇気」を持ってくださいね。 簡単に誘いについてくるような女は、あくまで性の対象であって恋愛対象ではないと思います。 ご飯を食べたり、映画を見たりするなどして、「またこの子と遊びたいな」と思わせるほど魅力的な女性でいてくださいね。 仮にですが、28日にお互いがいい感じになってホテルに誘われたとしても、それをちゃんと断る。 その後彼から連絡がなければ、彼はあなたのことを性の対象としてしか見てなかったということだと思いますよ。 男の人って、手に入りそうで入らない女を追いかけるものです。 くれぐれも傷つくことにないように、自分をしっかり守ってくださいね。

mbhcp829
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 絶対ホテルに誘われても断ります。 また遊びたいと思われるように頑張ります>_< >>男の人って、手に入りそうで入らない女を追いかけるものです。 そーなんですか… じゃあ私からがっついていっても逃げられるだけですね…