• 締切済み

たくさんの回答待ってます。

odoru_kobuの回答

回答No.2

厳しい意見になるかもしれませんが、ご参考までに読み流してください。 まず、ボディータッチが多かったり頭をなでたりする時点で下心満載だと思いました。 ゲームでキスすることになって、そこでディープキスしたりって、 やっぱり「軽い女」っていう捉われ方をしてしまったんじゃないでしょうか? 28日に遊ぶということですが、夕方から遊ぶっていうのも気になります。彼もお昼は用事があるのかもしれませんが、はっきり言って目的が見えるような気がします。 ホテルに誘われるようなことがあっても、「断る勇気」を持ってくださいね。 簡単に誘いについてくるような女は、あくまで性の対象であって恋愛対象ではないと思います。 ご飯を食べたり、映画を見たりするなどして、「またこの子と遊びたいな」と思わせるほど魅力的な女性でいてくださいね。 仮にですが、28日にお互いがいい感じになってホテルに誘われたとしても、それをちゃんと断る。 その後彼から連絡がなければ、彼はあなたのことを性の対象としてしか見てなかったということだと思いますよ。 男の人って、手に入りそうで入らない女を追いかけるものです。 くれぐれも傷つくことにないように、自分をしっかり守ってくださいね。

mbhcp829
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 絶対ホテルに誘われても断ります。 また遊びたいと思われるように頑張ります>_< >>男の人って、手に入りそうで入らない女を追いかけるものです。 そーなんですか… じゃあ私からがっついていっても逃げられるだけですね…

関連するQ&A

  • 軽くて女好きな人を好きになってしまいました…

    私は19歳(女)、専門学生です。 私は先月バイト先(焼き肉屋)でお客さんにアドレス書いた紙を貰いました。 その人は29歳で消防士してます。(以下Yさんにします) 住んでる所は同じ県ですけど遠いです; 見た目はすっごい真面目そうで大人な男性やなって思いました。 でも29歳で店員にアドレス渡すとか絶対遊びやろなってちょっと思いました。 何回かメールして今週月曜、YさんとYさんの友達と私と私の友達でご飯食べに行きました。 Yさんの友達と私の友達は私たちが紹介して4人であうまえに1回2人でご飯食べに行ったみたいです。 そして当日、居酒屋さんへ行ったんですけど最初はご飯食べながらYさんの仕事の話とか合コンの話とかを聞いてました。 話してる時、前に友達もいるのにほっぺつんつんしてきたり、腕つかんできたり、頭ぽんぽんされたり、「可愛いな~」って何回も言ってきました。 そしてその後Yさんが王様ゲームしようとか言い出して流れでする事になりました。 最初Yさんと私の友達がキスしててその後は私とYさんばっか当たって抱き合ったり私が後ろから抱きついたりキスしました。 キスは普通のキスのはずがYさんはDキスしてきました。 そして王様ゲームしてたら時間過ぎて行って次の日皆、仕事や学校あるから解散しました。 次の日、ご飯奢ってもらったのでお礼のメールしました。 この事を友達に言ったら「なんでそんなゲームできるん;相手もキスとかできてラッキーとか絶対思ってるよ。そんな男と遊んだら〇〇(私の名前)が悲しむだけやで。〇〇が悲しむ所私は見たない」 って言われました。 それ聞いてすっごい後悔しました… やからその時、もう連絡とかやめよう。って思いました。 でも日がたつにつれYさんの存在が大きくなってって… Yさんは色んな人とそうやってキスやったりしてるんやろなって分かってても私は変に意識してしまって… Yさんは会う前もメール中々くれなくて会った後もくれませんでした。 いつもメールくるの待ってる自分がいて… でもあれだけ連絡しやんってきめたのにメールしてしまいました… そしたら「こないだはちょっととばしすぎたよ;反省してる。でも楽しかったからついつい」って言われました… やっぱり私は完全遊ばれていますよね? 最近は遊ばれてもいいからYさんのそばにおりたいってバカな事まで考えてしまいます… まさかご飯食べに行こうって誘われて王様ゲームするなんて思ってなかったです。 これから好きになるかな?って人と王様ゲームなんてしないですよね? あとやっぱ恋愛対象にははいりませんかね…? 長くなりましたが厳しい回答でもいいのでよろしくお願いします。

  • 真面目に困ってます。回答お願いします

    少し前、僕の元カノが友達と飲み会をしてました。 元カノの友達とは面識があり、ふざけて元カノの携帯を使って、僕とメールをしてました。 すると、1人の友達(A)が僕と普通にメールをしたいと、元カノの携帯から僕のアドレスを抜きました。 次の日メールがきて、何回かメールをしていると「僕の体(下半身)が見たい」とメールがきました。 前からメールの内容が、おかしいと感じる事はありました。 相手も送ると言われたし、興味本意で送ってしまいました。 それから、それを脅しに使われて、夜中の2時までメールに付き合わされたり 5000円近くの金をかけて、Aの地元まで会いに来いと言われ、結局来なかったり。 ある日、何か気に入らなかったらしく、僕の地元の友達に写メを送られました。 説明が抜けてましたが、元カノは中学高校と同じで、僕のアドレスを抜いたときに、いっしょに僕の地元の友達のアドレスを抜いたらしいです。 理解ある友達は「気にするな」と言ってくれたけど、今日もまた送られたらしく、友達から「死ねば」とまで言われてるらしいです。 もう限界で、警察に相談しようと思うのですが、話を聞いてもらえるでしょうか? 説明雑ですみません

  • 年上の人に片思いしてます。

    こんばんは。 19歳、専門学生♀です。 私は今29歳の消防士の人に片思いしてます。 その人とは私が焼き肉屋でバイトしていて相手の方からアドレス渡され知り合いました。 それからメールはたまにして2週間後くらいに相手の後輩と私の友達の4人でご飯食べに行きました。 その次の日に私がお礼のメールをしてその返事きてそれからメール終わりました。 またメールくるかなって待ってたけど一向に来ず… 1週間後に我慢できなくてメール送りました。 元々アドレス聞かれた後もメール週に1、2回くらいしかしてなかったんですが普通なら会って気があればメール送ってきますよね…; それでその時に今週か来週遊べないかって送ったら「〇日の夕方からなら大丈夫やに」って来たのでその日会いました。 その時はずっとからかわれててほっぺつんつんされたり頭撫でられたり可愛いって何回も言われたり正直子ども扱いされてました… でも自分は好きやから何も抵抗しなかったです; そして終電まで喋って帰りました。 その日にお礼のメール送り相手からも来てメール終わりました。 正直相手に興味がないのは分かっているんですが私は諦められないんです… どうせなら自分の気持ち伝えてすっきりしたいのですが 相手は今、自動車学校と消防士の何かの資格をとるために勉強中って言っていたので中々遊びに誘えません; しかも同じ県でも相手の方は遠い所に住んでいるから簡単には会えないです; メールも最後に遊んだ12月28日以来してないし来ないです。 興味ない人から頻繁に遊びに誘われたらどう思いますか? しかも今忙しい時期に… そして次あった時自分の気持ち伝えようと思うんですが正直迷惑ですかね? よかったらアドバイスよろしくお願いします。 文章分かりづらくてすみません。

  • また連絡します。って言われて…

    皆さんは片思いの人に遊ぶ約束とかしたりして「落ち着いたら、また連絡します。」って言われてどれくらいなら待ちますか? 私はいつもこういう場合とかメールの押したり引いたりとかするのができなくてメールしたいと思ったらすぐしてしまいます… 今回片思いの人に1月上旬に話したい事あるから会えないですか?って送ったら実際に「落ち着いたら、連絡します。」と言われました。 彼は消防士で昇任試験と今、自動車学校に通ってるって言ってて忙しいみたいで2月の下旬までは忙しいでそれ以降になるけどいい?って聞かれてその後落ち着いたら連絡しますって言われました。 でももう3月はいってるけど彼からメールこなくて… 2月中旬、「試験勉強はかどってますか?」って送ったら「やっと試験終わったよ」って言われました。 でもメールはその一通きただけで… 彼からアドレス聞いてきて知り合ったけど会ってみて自分が想ってた人と違ったんでしょうか… 今では私のほうが好きになってしまっています… でもあんまり簡単に会える距離じゃないし私も学生でバイトしてるし彼も仕事があったりで誘ったり誘われても都合がつかず遊べません… 会った時は頭撫でられたりほっぺつんつんされたり抱きしめられたりキスされたりドキドキさせられっぱなしです。 でも消防士さんてよく遊び人多いって聞くし皆にこうやってしてるんやろなって思いました。 次あったら告白って考えているんですけど連絡しますって言われてメールしたらさすがにうざいと思われそうで。 実際こういう事言われて何ヶ月も待ってメール来たって方いますか? 今、このまま忘れた方がいいのか、メール送った方がいいのか、待った方がいいのかすっごく悩んでいます。 よかったら力になってください。 よろしくお願いします。

  • 2回目のデートで…3回目はある?

    派遣先で知り合った職員の方と2回デートをしました。 彼25歳、私26歳です。 彼は背も高く格好良く、他の派遣の人にも人気だったし、私自身とても気になっていた人だったのですごく嬉しかったです。 1回目のデートは契約期間終了の前日に彼から誘ってくれました。 ご飯に行き、その後オシャレなバーで飲みました。 過去の恋愛や失敗談などちょっと素直に話し過ぎてしまい、何故か遊び人キャラになってしまいました(>_<) 彼に色々聞いたら「今はとにかく彼女が欲しいというわけではない」、「俺は遊び人じゃない」、でも私が彼の中で遊び人キャラなので「俺で良ければ遊んで」そんな感じです。 その日は終電で別れてすぐにお礼のメールをして終わりました。 翌日に契約期間終了したのでお世話になりましたとメールしたところ2回目の食事のお誘いをもらい、2回目のデートをしてきました。 ご飯→居酒屋→バー→私の自宅…2回目のデートで体の関係(?)を持ってしまいました。 私が女の子の日だったので最後までいってないのでこれはこれでマイナスには捉えていないのですが…。 次の日に「誰とでもできるほど遊び人じゃないよ」とメールしたら「Aちゃん(私の事)が遊び人なのは分かったからまた遊ぼうね」と返事が来ました。 彼は人の事をよく茶化す人なので、多分冗談も入ってると思います。(笑)も着いてました。 で、「楽しかったからまた遊ぼうね。次はいつになるかな」と言ったら、「いつになるかわからないけど、暇だったら行くからいつでも誘って」と返事が来ました。 私としては彼といると楽しいし、優しくて居心地が良いのでお付き合いできたらと思っているのですが…彼的には私はただの遊び相手になってますよね。 ちなみに私はあまりデートの時に彼の事が好きっていう雰囲気は出していません。 どうすれば遊び人の誤解が解けるでしょうか? 遊びではなく、彼女になれる可能性はあるでしょうか? 3回目のデートの誘いはあるでしょうか? 次は自分から誘った方が良いでしょうか? かなりもう手遅れ感が出てますし、バカ女と言われても否定できません。 恋愛経験の少ない私にアドバイスお願いします。

  • 別れた彼女との微妙な関係…

    初めまして。15歳の男子です! 今月の10日に彼女と別れました、別れた原因なんですが…いまいち分からないんです。前から何度か別れそうになった事はあるのですが、その時は彼女の友達が僕を好きになったのが原因です!その事は僕が彼女の友達にキッパリ諦めるように言い、連絡も控えるようにしました。 ですが、今回はそんな事はなにも無いのです!強いて言えば、僕達は遠距離恋愛をしていて逢える日が月に2回あるかどうかなんです、それで逢う日を約束してその日を待ちわびてた時、彼女が他の予定を入れてしまってキャンセルになってしまったんです…それで僕は彼女に初めて「こんなに好きなのに逢えないなんて辛すぎる」と言いました! その次の日に彼女が別れたいと言ってきました、もちろん僕は彼女の事が大好きだし別れたくありませんでした。理由を聞くと「最近うまくいってない!もう私、○○(僕の名前)の事好きじゃない!だから別れたい」と言ってました。その後も色々と話したんですが結局別れました。 所が…別れてからも毎日メールしてきます!僕もまだ彼女の事が大好きなので返信しますが、付き合ってた頃と変わらないような気がします!普通に異性の友達には話せないような話もします、生理が遅れてるとか、首筋にキスされるとめちゃくちゃ感じちゃう!とか。そんなメールをしていくと、ますます彼女を好きになってしまいす、だから彼女に「ヤッパリまだ○○(彼女の名前)の事好きだし、やり直したい」と言うと「そうかもしれないけど、私はもう好きじゃない!だから戻れない」と返事が来ました!僕も彼女の事を完璧に忘れようと決めました! ですが、彼女の友達の家に彼女が泊まった夜、その時も彼女とメールしてたんですが、友達によると僕の名前を何回も言いながら泣いてるように見えたらしいのです、暗やみでよく分からなかったけど名前を呼んでたのは確からしいです。 それに彼女は僕を無理矢理だれかと突き合わせようとしたり「早く新しい彼女作りなよ」とか言ってきます!無理に僕を忘れようとしてるのでしょうか? 彼女はまだ僕の事が好きなのでしょうか? またこのまま連絡をとってて良いのでしょうか? 分かりずらい質問ですがよろしくお願いします。 書ききれない事がたくさんあったんで補足質問していきます。

  • カウントダウンの時に友達とたくさんで飲み会をした時に

    カウントダウンの時に友達とたくさんで飲み会をした時に 気になる男性と出会いました その男性と友達に後押しされて話していると 周りの友達に茶化され外に二人きりで出されました いい感じ?になりキスをされそうになったのですが 軽い感じが嫌だったので断ると 軽い感じじゃない とキスされました 次はごはんにいこう またメールする と言って別れたのですが 3日経ってもこず自分から電話してみました(わたしはメールアドレスは知らない) すると出ないんです しつこく思われるのが嫌なのでもう一度連絡するのは嫌なんですが 気になってしょうがないです もう会うことはできないんでしょうか? キスくらいするでしょうか? ちなみに彼は飲んでいません わたしは少し飲んでいましたがなにか粗相した覚えもないです

  • この関係って…

    会社関係の男性の事です。 半年片思いして、回りの協力もあり何人かで飲みに行きました。その時にアドレスを聞いて、そのあとは、2人で会いました。 初めての飲みで、周りの人が付き合えよーとか言って私が笑ってたら、彼が俺の事好きなの?と聞いてきたので、うん!と言いました。 その後、2人で会った時彼からキスしてきたのですが、好きともなんもなく、ただキスするだけです。 しかも長い時間、二回とも一時間以上はキスや抱きしめです。 好きとも言われなく、そのさきを誘われるでもなく… 私は彼が好きなので、嬉しいのですが、この関係って…。 メールは彼からは用があるときだけです。【待ち合わせ場所など】 私がメールすると、すぐに返事はきます。 一回目に2人で会った後に、私がメールで毎日でもメールしてもいい?って聞いたら、いいよと返信きました。 が、私からばかりしてるので毎日はしてません。 次はご飯行こう!!と彼は言ってましたが。 私は彼と付き合いたいと思ってます。 彼がどう思ってるのが、不安です。 告白しても、まだお互いの事をわからないと言われそうで…。 このまま会ってキスを長い時間する関係って… 男性はキスだけで満足なんでしょうか? 好きでなくてもキスできますか? 私はどのような行動をとったらいいでしょうか? 長文になりましたが、アドバイスお願いします。

  • このまま会えないのでしょうか??

    先月末、ずっと男友達と思っていた人と初キスをしてしまいました。 彼は私が一目惚れした相手で、彼女がいることを後から知り『友達』としてずっと接してきました。 そんな中、2回目に遊んだ先日お互い気が病んでいたこともありずっと公園で抱き合ったりしていたのですが、その時キスをしてしまいました。 その後2日くらいメールしてたんですが、今では音信不通↓ (てか、メール送っても返って来ません) 友達の彼の友達でもあるので元気にしてるのは知っています。 しかし、もう1回会って話がしたいんです。 彼が彼女を大切にしているのも知っているし、実際彼が遊び人なのもわかっています。 だから、気があってしたわけじゃないと思うんです。 けど、私にとっては『初』だったわけで、ましてや1回一目惚れしている相手・・・・キスしちゃってろくでもない人だけど自分は好きだっていうことに気づいてしまいました・・・ 前にもメールを送っても返って来ない時期があったんですがそれとこれとは話が違うと思います。 もう、そんな彼のことはふっきったほうがいいのでしょうか・・・・?? 会うことは難しいと思いますか・・・? 正直、自分は忘れたくないです。もう1回会いたいです。 なにかいいアドバイスおねがいします!!

  • 皆さんからより多く回答が欲しいです

     最近友達がそっけなくなりました。  去年の春に知り合ったばかりなんですが、お互い毎日楽しく付き合っていました  悩みを相談したり、いつも一緒に外出したり  毎日メールも平均30回以上はしてたし、夜中メールをしても嫌がらず返信もくれてました。  毎日遊びに行ったり来たりしてたし、  お互い必要な関係だと思って付き合っていました。  友達に子供を預けたり、用事があって大変な時に、幼稚園へ子供のお迎えを  引き受けてくれました。私が大変な時はいつも助けてくれました  ただ、去年の夏に友達が仕事を始めました。  なかなか会う時間もなくなりましたが、私はなるべく会える時は会いたいね。と伝えました  友達も時間が出来たらと言ってくれたので、なるべく誘うようにしていました。  そうこうしている内に、友達の旦那さんが体を悪くし入院しました。  友達は落ち込んでたし、辛そうだったので、なるべく電話をしたりメールをして励ましました  彼女から、今はそっと見守っていてください。落ち着いたら連絡しますと言われましたが  やっぱり心配でメールや電話をしました。(1週間に1回程度です)  たまには、自分の相談もして必要な存在だと伝える事もしました  普通心配すのが友達だと思うし  友達は今自分自身も精神的に疲れているらしく、私が助けてあげたいけどあまり望んでいないように  感じます。  元気になったら会いたいとか、ご飯食べにいこうとかメールしても最近返信もありません。  今辛い状態だからしょうがないと思いますが、そっけなさ過ぎませんか  言いたいことがあったら言ってくれたらいいのに、何も言いません。。  無理なら無理って言ってね。と伝えた事もあります。  前はなんでも話してくれたのに、最近は何も話してくれないし  私に原因があるのでしょうか?友達だと思ってたのにすごく残念です  友達は今どんな感じなのでしょうか?  前は毎日会ってましたが、旦那さんが入院してから会っていません  前は30回くらいメールしてたのに、今は10日に1回くらいです。  向こうからメールはきません