• ベストアンサー

いろいろな質問です

YUSIMBAの回答

• YUSIMBA
回答No.1

1, サイズが違う、というときに、INを加えると、より、強調した感じがありますね。別になくてもいいですが。 2、SAWをWATCHEDに変えると、意味が違ってきます。SAWだったら見た、でいいですが、WATCHEDだと、観察したといったほうが、この文だとあっている感じです。 3、VERYでもいいです。SoとVeryの違いはSoはより、口語的、VERYももっと、フォーマルな言い回しですね。凄く=So、 とても=VERYという感じです。 4、SLEEPINGでもいいです。ニュアンスはちがいますが。

dosukoikoi
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます