YUSIMBAのプロフィール

@YUSIMBA YUSIMBA
ありがとう数55
質問数12
回答数49
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
13%
お礼率
72%

  • 登録日2005/01/27
  • 初Hの後真剣になりましたが、会ってくれなくなりました

    駄文、長文ですがよろしくお願いします。 当方29歳、男性です。相手の女性も同い年です。まだ付き合っていない段階で初Hをした後、距離を置かれ1ヶ月以上も会えていないのです。正直どうしたものでしょうか・・ 昨年春に初めて出会い、秋頃から2人で食事や観光に出かけるようになりました。 どちらかというと、相手の方から積極的にメールをくれて、恋愛話の内容からも、僕に対する好意を感じていました。もちろん、僕も好意を持ちました。 デートし始めの頃、男性の好みを聞いてみました。すると、「私を好きになってくれた男性が好み」とのこと。思わず「他にもあるでしょう?」と笑いながら突っ込みを入れましたが、自分に期待をかけられているな、と感じました。 しかし、当時僕の仕事は昼から夜、週6勤務で、職場内トラブルも深刻な悩みとなっており、なかなか付き合う覚悟ができませんでした。 メールもちょくちょくいただいていましたが、毎日の帰宅が23時半なので、いつも翌日返信でした。 はっきりしない態度が災いして、クリスマスは一緒に過ごせませんでしたが、その後も定期的にデートをしていました。でもお互いに「好き」とも「付き合おう」とも言わないまま年を明けました。 今年4月に入って、僕は失業しました。 その事を彼女に打ち明けた所、彼女はよく話を聞いてくれ、威厳ある言葉で励ましてくれました。 僕は嬉しくなって彼女を抱き寄せたんですが、そこで彼女からキスをされ、その夜彼女とははじめてのHをしました。 何度も求められ、「ずっと前からこうしたかった。」と言われました。正直、僕のハートに火が付きました・・しばらくして、好きでたまらなくなり、本気で付き合いたいと思うようになりました。 しかし後日電話でお礼を言いデートに誘ったたんですが、「仕事が溜まっていて、GWは実家に帰るから忙しい」とのこと。終始冷めた態度を感じました。 GWが終わってしばらくしてからもう一度誘ってみましたが、「夜は予定があり、昼間は溜まった仕事を片付けるからアップアップです」とまた断られてしまいました。 現在は最後に会ってから1ヶ月が経った所です。彼女の職業の特性上、インフルエンザの状況を考えれば、本当に忙しくいっぱいいっぱいなのかもしれません。仮に週末余裕ができたとしても、疲れた心身を癒すことの方が大事でしょう。もうしばらくは、そっとしてあげようと思っています。 できれば早く思いを伝えたいんですが、こんな状況で告白はできないような気がしてきました。それは半年間も宙ぶらりんにさせた僕のせいだ、とも思います。それに今考えると、彼女は僕とは付き合ってから体の関係になりたかったのではないでしょうか。悔やんでも遅いですが、身勝手だった自分を反省しています。 彼女に励まされた通り、ポジティブに就活に励もうとしているのですが、気になってしまってなかなかうまくいきません。どうしても彼女が距離を置いた理由をあれこれと想像してしまいます。 ・付き合う気もないのにHをしたから ・半年も待たされ、もう気持ちが冷めてしまったから ・失業してなかなか次の仕事も決まらないので魅力がなくなったから ・今の状況では忙しすぎて、恋愛をする暇がないから ・僕に遊びでない気持ちがあるかどうか、距離を置いて試している 一番ベストなのは、相手の様子を見ながら就活を成功させる事かなと思うのですが、会ってくれるのかも分かりません。どうすればいいのでしょう。このままズルズルと時間だけが過ぎていきそうで怖いです。 皆様の知恵とアドバイスをお借りしたいと思います。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#145068
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • いろいろな質問です

    1 They’re different in size. それらはサイズ違いです     2 We saw many wild animals. 私たちは多くの野生動物をみた 3 I’m so excited. とてもわくわくしています 4 The baby is asleep. その赤ん坊は寝ている   1 この文でのinの意味を教えて下さい 2 sawがwatchedになったらおかしいですか? 3 soの部分がveryになったらおかしいですか?意味の違いはsoとveryではどうニュアンスが違いますか? 4 asleepがsleepingになったらおかしいですか? 宜しくお願いします

  • ペニスが小さい

    中学3年ですが、ペニスが小さくて困ってます・・・ そしてほぼ毎日のようにオナニーしています。 5,5センチしかありません><そして半径は2,5センチくらいです>< 大きくする方法はありませんか?ついでに…中3なのに毛が生えてません(うっすら生えてる) 身長が小さいからかなぁ(身長;147センチ)

  • 別れてくれない彼氏

    彼氏が別れてくれません。 彼も私も27歳で、付き合って7年目です。 転職を繰り返し、借金もある彼に愛想がつきて別れ話をしたところ、 突然逆上して、彼が可愛がっているペットの猫をなぜか壁に思い切り 投げつけました。猫に怪我はなく、彼もすぐに我に返りましたが、 私は怖くなってその場から逃げ出しました。 その後何度も携帯に「まだ好きだ」「俺も変わるからもう一度やり 直そう」とメールが送られてきました。 メールを無視していると「無視を続けると俺何するか分からないよ」 「俺を追い込むとどうなるか分かってる?覚えとけよ」等の 脅しのようなメールに変わってきました・・・ 友達に相談したところ「彼の両親に全て話して、馬鹿なことをするな と言ってもらうのがいい」と言われました。 彼は両親をとても怖がって(?)いて、「親に話したらお前を線路に 突き落として、俺も自殺する」と言っていました。 彼の両親は常識のある、とても良い人達で、相談をすれば彼を説得 してくれるとは思うのですが、両親にバラされた事で彼が逆上して、 本当に線路に突き落とされるかも・・・と心配です。 彼氏の両親に相談をして、問題が解決した、という方はいるでしょうか? 私のような場合、両親に相談することで解決する可能性は高いで しょうか・・・? まとまりのない文章ですみません。。。 もうどうしたらいいのか分からず、会社を辞めてどこか遠くへ 引っ越そうかとも考えています。。。

  • 彼のペニス、いつもと違う味・感触がしました

    もう今まで何度もフェラしていますが、今回初めて「いつもと違う」と思いました。 まず、亀頭のふち?の一部分が何だかザラッとしていて、最初は何か出来物でもできてるのか?と思ってたんですが、でもいつのまにかなくなっていました。何だったんだろう…。 それと、なんとも言えない苦い味がしたように思います。 これらが気になり、私も集中できませんでした。 彼にも正直に上記のように感じた事を伝えましたが、いつもと何ら変わった事はないらしく、逆に彼に心配をかけてしまいました。 気のせいって事はないと思うんですが、女性の皆さん、こんな経験はありませんか?