• 締切済み

アニメコードギアスの中のセリフ?

はじめまして。 私はある動画からコードギアスを知り、 最近見始めました。 しかしそこで質問です。 「お前はルルーシュ・ヴィ・ブリタニアではなく ルルーシュ・ランペルージの弟だったんだな」 という内容のセリフ それから 「世界一やさしいうそつきだ」 という旨のセリフ。 これは本篇に存在するのでしょうか。 この二つは動画のなかでコメント(ちょっと色がついたり) タグ「やさしいうそつき」などで見つけたのですが これはファンのつけたセリフ(?)なのか それとも本篇のものなのかを教えていただきたいと思います。 前半のはロロに対するものなのかな?と 思ったのですが本編を見ても出てこず・・・ 視る前から気にっていただけに あれーもしかしてこれは出てこないのかしら?となり。 かなりピンポイントな質問ですが、 ご存じの方がいらっしゃいましたらお答え下さるとうれしいです。 それでは。

• rikux
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

• shinju-t
回答No.1

後者のほうはわかりませんが前者のほうは次回予告のときの台詞のような気がします。

参考URL:
http://horohho.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/1-94df.html
rikux
質問者

お礼

答えてくださってありがとうございます! 反応が遅くなってしまってすみません;; 参考URLまで!! 確認いたしました。次回予告だったのですね。 本篇しか見ていなかったので見れないはずです; 回答感謝いたします。 ありがとうございました!