• ベストアンサー

adapter malfunctionというエラー

dell precision 360を起動する途中で、adapter malfunctionというエラーが表示され、windowsが起動されません。 パソコンのどこに問題があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

HDDはSCSIですか? SCSIアダプタの故障かも。 リソースCDの診断プログラムで CDから起動して検査してみたらいかがですか。 http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/ws360/ja/ug/advanced.htm#1165062

birdland00
質問者

お礼

HDDにUltra320 SCSI/68-pinって書いてありました。 リソースCD探してみます。

その他の回答 (1)

• saltmax
回答No.2