• ベストアンサー

アニメイトのキャラソンの初回

アニメイトで「ポスター付き」のシールが貼ってある初回?CDはポスターがついてきますよね。 キャラソンの場合もポスターとか付いてきたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eternal03
回答No.2

アニメイトの特典は個々の商品によってことなりますが、キャラソンかどうかにかかわらずついてくるものはついてきますし、ついてこないものはついてこないです。 ただ、特典がついてくるものは、アーティスト名義のCDや主題歌などの場合が多く、キャラソンではあまりないと思います。 キャラソン単位にまで特典を付けていたら、作品によっては膨大な量になりますので。 お目当ての商品があって、それに特典が付いてくるかを知りたい場合は、アニメイトのサイトを見れば特典一覧が載っているので参考にされればよいと思います。

参考URL:
http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/av/cd_list.html
wish-berry
質問者

お礼

ありがとうございます! キャラソンはあまりつかないんですねぇ…助かりました。確認してみます!

その他の回答 (1)

• ren96
回答No.1

ポスター付きと書いてあるのに、ポスターがついてこないなら ウソ  じゃないですか(苦笑) キャラソンの場合でもポスター付きとかいてあればきますよ。 また書いてなくても ・張り忘れた ・何かしらのキャンペーンをやっている など、ありますので(例えば店舗によってもキャンペーンの違いがあります)そこは、お店に行きご自身で確認されることをオススメします。

wish-berry
質問者

お礼

ありがとうございます! いろいろ違うんですね…助かりました。