• ベストアンサー

アニメイトで

アニメイトで黒薔薇保存会のCD(なるべく全部)をてに入れるにはどうすればいいですか?(2008年8月23日現在)

noname#68567
noname#68567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247195
noname#247195
回答No.2

アニメイトの店員さんに取り寄せをお願いしましょう。 (廃盤か製造中止になっていなければ、取り寄せることができるはずです。)

その他の回答 (1)

• hiromi-5
回答No.1

さっきも回答したでしょ! 藤沢のタワーレコードだってっ!!