• 締切済み

妊娠の可能性。(早急)

こんばんは。 さっそくですが、先ほど彼氏との性交渉の際コンドームが破けているのに気付かず、中に漏れてしまいました。(外に出しましたが、膣から精液の匂いがしました) 今月の生理開始日は13日です。 先月の生理が11日からだったので、32周期ということになると思いますが、毎月多少のずれがあるので妊娠の可能性が心配です。 今日は比較的危険な日ということになるのでしょうか? いくつかの質問を拝見しましたがよくわからず質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

>妊娠する可能性は限りなくゼロでしょう。 >それでも心配なら、先ずは妊娠検査薬で確認してみて下さい。  妊娠検査薬で結果が出せるのは、妊娠したかもしれないSEXした日から3週間後ぐらいからでしょう。  だとしたら、それまで放置して万が一妊娠していたらどうするの?

13h24k
質問者

お礼

>放置して万が一妊娠していたらどうするの? 一応次の日にモーニングアフターピルで対処したので放置したわけではないです。 お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 再度ご回答頂きありがとうございました。

回答No.7

ようやく理解できました!失礼しました。 12月13日が生理予定日だけど、まだ来ていないと勘違いしました。 平均月経周期が32日間で12月18日に生理が終わっていたなら、やはり排卵時期(危険期間)を外している可能性が高いです。 妊娠する可能性は限りなくゼロでしょう。 それでも心配なら、先ずは妊娠検査薬で確認してみて下さい。

13h24k
質問者

お礼

いえいえ、何度も質問に答えてくださってありがたいです。 排卵時期を外している可能性が高いならひとまず安心です。念のため、少し日が経ったら検査薬でも確認してみたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.6

全く意味がわかりません!(ーー;) >今月の18日に生理が終わったばかりなのでとても不安だったのですが…。 とは、12月18日に生理が来たと言う事ですかー!? 12月18日に生理が来て、生理後12月22日にSEXしたと言う事ですか?? どちらにしても排卵時期は外しており、全く問題ありません! 少しは、自分の身体のことぐらい把握してください!

13h24k
質問者

お礼

再びご回答下さってありがとうございました。

13h24k
質問者

補足

私の質問の仕方がわかりにくかったようですね、すみません。 質問文にもあるように、12月13日が生理開始日で18日に終わりました。 なので、回答者様のおっしゃる >12月22日は今回生理開始期間 >まもなくすると生理がくる可能性が高い という意味が理解できなかったのです。 それから、自分の身体ですがまだまだ分からないことも多くて質問させて頂きましたし、それがこのサイトの趣旨だと思っていますのでそこはご理解頂きたいです。

回答No.5

>先月の生理が11日からだったので、 11月11日に前回生理が開始したと解釈で宜しいでしょうか? >先ほど彼氏との性交渉 12月22日にSEXしたと解釈で宜しいでしょうか? >今日は比較的危険な日ということになるのでしょうか? 上記条件が正しいのなら、12月22日は今回生理開始期間に入っており、安全日期間です。 今周期は低温期間(卵胞を育てる)が長かったのでは? まもなくすると生理が来る可能性が高いと思います。

13h24k
質問者

お礼

>12月22日は今回生理開始期間に入っており、安全日期間です。 そうなんですか? 今月の18日に生理が終わったばかりなのでとても不安だったのですが…。 でも生理が来る可能性が高いと聞いて少し安心しました。 ご回答ありがとうございました。

noname#74193
noname#74193
回答No.4

大変な事態ですねえ(ひえー) 昨日の出来事で今日病院に行っても妊娠どうこうの判断は無理ですよ~。焦るのかもしれませんが来月あたりでないと不明となると思いますけど・・・。◎破れたなんて・・・もしかしてホテルのコンドームを使用しませんでしたか?結構いたずらで針で包装紙の外からあなを 1~3箇所ぐらいあける人が居が居ますので、ホテルのコンドームぐらい危ないものはありません。必ず持ち込みでしましょう!どうしてもホテルのを使用する時は、ビニール包装紙の外からあちこちの角度から握って空気が抜けるかどうかかなり確認しましょう。そのぐらいの用心が必要です。僕もこれで確認して穴あきを見つけた事がありますので・・・。

13h24k
質問者

お礼

コンドームはホテルのではなく自分たちで購入したものを使用したのでそこは大丈夫だと思います^^ 念のため、少し時間をおいて検査薬などで調べてみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.3

緊急避妊薬を処方するに越したことはありません。 32周期を目安にするなら、排卵日を推定すると、31日になります。従ってその前後は危ないのですが、22日なので、31日が排卵日と仮定すれば、まだ比較的安全と言えるでしょう。ただ質問者様がまだ若ければ、周期が絶対ということはありませんし、容易に推定できるものではありません。結局生理周期によっては安全にも危険にもなるということですよ。参考程度に留めておいてください。

13h24k
質問者

お礼

そうですね、周期が絶対とは言い切れませんし後悔してからでは遅いですよね。 的確なアドバイスとても参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

  • qaz2005
  • ベストアンサー率37% (231/614)
回答No.2

明日早い時間に婦人科で緊急避妊薬を処方してもらいましょう。 72時間以内なら効果があります。できるだけ早いほうがより効果的です。 でもよく考えたら明日は祝日ですね。 あいている病院を探してくださいね。

13h24k
質問者

お礼

できるだけ早いほうが効果的なのですね。 病院を探してできるだけ早く処方してもらいたいと思います。 親切なご回答ありがとうございました。

回答No.1

確率がどうのこうのというのではなく、後で後悔しないためにも緊急避妊をしたほうがいいように思います。  運命に掛けて「ああよかった、生理がきた」という結果になればいいですが、そうではない結果になると中絶しか取る選択肢がないのであれば、後悔しないためにも、命を殺すことにならないようにする方が賢明でしょう。

13h24k
質問者

お礼

そうですよね。後悔しないためにも明日病院に行きたいと思います。 祝日でも診療してくれる病院があるといいのですが…。 すぐにご回答下さって助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠でしょうか…?

    生理予定日を3日ほど過ぎているのですが、生理が来ません。前回の生理開始日は12月9日で、周期は30~34日です。 12月の21日と25日に性交渉をしました。 3日くらいの遅れは今までにもあったので、いつもならそんなに気にならないのですが、25日の性交渉の時に彼が中で出してしまったしまったみたいなんです。もちろんコンドームは付けてました。でも、いつもはコンドームを付けてても中では出さないみたいなんです。 21日も25日も時期的に危険な気がするので、不安でたまりません。 回答よろしくお願いします。

  • これは妊娠兆候ですか!?

    性交渉から二週間後の睡魔は妊娠兆候でしょうか?不安です。 私はこの前、彼女と性交渉しました。 その性交渉からちょうど二週間後あたりから、 毎日、睡魔が来て困っていると聞きました。 これは受精してからの妊娠兆候でしょうか!? 性交渉は、生理開始日から11日目(生理終了日から五日後)に行い、 勿論私が、コンドームで避妊しました。 コンドームは最初からつけましたし、穴も開いてなかったので、 一応成功したと思いましたが、 睡魔が来たと知って不安になりました。 また彼女は基本的に生理不順ですが、 いつも周期は35~45日です。(前回は34日でした。) しかもこの日が、危険日であったと思うと、情けないです。 ご意見よろしくお願いします!

  • 19歳で妊娠?

    こんにちは。19歳の大学生女子です。 4日前に彼と性行為をしていたのですが、射精が終わって抜くときにコンドームが外れて膣の中に残ってしまい、彼が指を入れて取り出すという事態になってしまいました。精液が膣から足のほうへ流れ出した感じがあり、彼も「中に入っちゃったかも」と慌てていました。 その後、軽い生理のときのように下腹部が重く感じたり腰痛がしたり、心なしかおりものが茶色っぽかったり……と、少し不安を覚えるような体調になっているのですが、これは妊娠の可能性があるのでしょうか。 ただ、着床というのは性行為から約7日後ということなので、これでは早いですよね。考えすぎで体調がおかしくなっているだけなのでしょうか……そう思いたいのですが、やはり不安です。 また、彼とは現在から10日前にも性行為をしています。その際はコンドームはつけっぱなしで、多分漏れた様子もなかったのですが、そちらのほうだと考えると時期的にどんぴしゃでしょうか……。 ちなみに前回の生理は7月17日でした。前々回の生理が6月10日、その前は4月30日です。周期は長めですかね……。 性行為をした日は、両日ともいわゆる「危険日」かもしれない日にあたるのかな、と…… 妊娠している可能性は高いでしょうか? 妊娠した場合、中絶するか産むかといったことは今の段階ではあまり考えられないのですが、妊娠したことを彼には絶対言うとして、親に言うのはつらいです……。 どう立ち振る舞うのが正解なのか、困っています。 どなたかご意見ください。お願いします。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    10月9日に性交渉しました。前回の生理が9月25日~5日間でした。 生理の周期は、だいたい25日周期です。 性交渉時に、コンドームはつけたのですが・・・射精後、ゴムが膣内で外れてしまっていた事に気づきました。 ちょうど、排卵日近くの危険日だと思いハラハラしていたのですが、10月18日に自分が思っていたより早めの生理が来てホッとしたのですが、その生理がいつもより出血が少なめで早く終わりました。 生理だと思い込んでいたのですが、その後胸の張りと痛みが増しています。 あと、乳頭からお乳のようなものが少しでます。(一人出産経験ありです。) もしかして、着床出血??と思い始めました。 本日10月28日に検査薬では、陰性でしたが・・・妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 初めて性行為したのですが、不安です!

    この前、生理周期45日程度の女性と、生理開始日から一週間後に性交渉を行いました。避妊はしましたが、この女性にとってこの日はいわゆる危険日だったのでしょうか? その性交渉を行った日には女性の生理は終わっていたそうです。 (1)このような周期の女性にとって生理開始日から一週間後に性交渉というのは、 危なかったのでしょうか?もしくは、いくら避妊しても妊娠しやすいのでしょうか? (2)また、誰でも生理開始日から一週間後は危険という意見もあれば、 周期40~50ならば、危険なのは、開始日から20日前後だという意見もあります。 どちらが正しいのでしょうか? そして、避妊は私がコンドームを装着し、 三回行いましたが、三回とも手を洗った後、付け替えました。 (一回目は手を洗っていません・・。三つとも破れていませんでした。) ただ、一回目に膣に入れたとき、少し萎えてしまい取り出すと、 ゴムが緩み、空気溜めが少し膨らんでいて、すかさずとると、 少しヌルヌルしており、それがコンドーム内の竿部分までついていました。 (3)これは我慢汁が逆流してしまっているのでしょうか? そして、女性の危険日と重なっていた場合、我慢汁でも妊娠する可能性は 高くなりますか? 互いに妊娠は望まないので非常に不安です。 ご意見よろしくお願いします!

  • 妊娠しやすい?

    私は毎月、月経は順調な方です。 先月26日に生理が終わり、翌日27日にHをしました。 その時コンドームが破れてしまい、しかも抜けてしまって、私の膣の中に残ってしまいました。 翌日膣の中から、精液のようなものが出てきたのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?排卵日ではないと思うので、可能性は低いような気もしますが・・・。 このような経験のある方、是非、お話を聞かせてください。

  • コンドームが外れて(?)しまったのですが、妊娠の可能性はありますか?

    今日のお昼ごろ、彼とセックスをして、終わったあとしばらく抱き合っていて、ペニスを抜く時に性交後でペニスが小さくなっていたためコンドームが外れてしまいました。 コンドームは私の膣の方に先端が挟まって(?)いるようになっていて、精液はベッドにほとんど流れ出てしまった様子でした。 彼が見る限りでは膣内にコンドームが挟まっていたから、精液は入っていないはず、というのですが、これで妊娠してしまう可能性はありますか? その後トイレットペーパーで拭いてみたのですが、ヌメヌメした感触は特にありませんでした。 生理は先月の16日からでした。明日モーニングピルをもらって来た方がいいのか悩んでいます。 恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします。

  • 避妊、妊娠について

    閲覧ありがとうございます。 2/10と2/11に彼と性交渉をして避妊ありで中に出しました。10日の22時ごろの性交渉でゴムを抜く際に半分まではいかない程度にゴムがずれてしまいました。確認すると精液溜まりからは漏れてはいませんでした。しかし今まではなかったずれがあったため、2/11の14:30頃にアフターピル(ノルレボ)を処方してもらい服用しました。私自身生理不順で前回から50日後に来た時もあれば25日、33日等とバラバラです。ルナルナでの平均周期は43日で排卵予定日2/8、生理予定日2/25でした。この場合妊娠確率は高いでしょうか、、、?

  • 妊娠しているのかどうか

    性行為後に彼女いわくおりもののような水のようなものがでてきたと言われました。 コンドームを着けて彼女の膣に出しました。 射精後45秒ぐらい入れていて抜いたのですが精液がもれた感じもなくゴムも破けてませんでした。 彼女も生理前じゃないと言っていてすごく不安です。 これは精液なんでしょうか? 妊娠するんでしょうか? 説明下手ですみません 回答お願いします。

  • 妊娠の可能性は?

    初めまして。 現在2人目妊娠希望しています。 しかし、基礎体温を計ったり毎回排卵予定日を狙って性交渉したりはしていません。 だいたい生理周期は28日~34日です。 前回の生理は先月6日から約5日間ありました。 性交渉は先月16日と今月3日です。(中出し) そして、今日で生理予定日を4日過ぎています。 生理予定日は1週間過ぎていませんが、先月16日の性交渉から3週間経っているので、昨日検査薬をしたところ陰性でした。 この場合、先月16日の性交渉での妊娠は0に近いでしょうか? そして、今月3日の性交渉での妊娠の可能性はありますか? 生理予定日4日前の性交渉なので、妊娠の確率は低いですよね? だいたい遅くても34日周期で生理はくるのですが、今回は今日で38日になります。 生理前の下腹部の痛みや腰痛がずっと続いていますが、生理がきそうな気配がありません。 妊娠していれば嬉しいのですが、生理がこのまま遅れるようなら病気とかも心配なので産婦人科に行くつもりですが、まだ妊娠の可能性があるなら再度検査薬をしたいと思います。 このような場合、いつ頃に再度検査薬をすれば正確な結果が分かりますか? 文章が分かりにくかったら申し訳ありません。