• 締切済み

期間を決めて任意のメッセージをホームページに表示できるCGI

okmotokunの回答

• okmotokun
回答No.3

たいていの「新着情報更新ソフト」なら、それだけで(1)~(4)はできると思います。 ここにURLを書くことはできませんのでググって確めてください。

ok8933
質問者

補足

ありがとうございます。 随分といろいろなエンジンで検索してはみたのですが、(1)~(4)ができると示されているソフトが見つけられていません。「これは、もしかして…」と思ったものもあったのですが、サイトが閉鎖されていたり、費用が高かったりして、結局はまだ見つけられていません。特に、原稿ごとに更新日付を設定する機能がなかなか見当たりません。 何かお心当たりがあれば、具体的に教えていただけますと幸いです。 宜しくお願い致します。