• ベストアンサー

元サヤに戻ることになったのですが…

一ヶ月前、倦怠期と彼氏の浮気が重なり、3年間同棲してた彼と別れ私は実家に帰りました。 そして先日、彼からやり直したいと泣きながらの電話がありました。 浮気相手は最近彼の会社に入った派遣の子なのですが、その子とは付き合っていなく、エッチもしていなく、デートとキスまでしかしてないと言っていました。 確かにそこまで軟派な人ではないので嘘はついていないように思い、その子と終わりにするまで私は待つという話になりました。 それから一週間がたちましたが、彼からの連絡が一切ないので、どうなったの?とメールしたら「まだ言ってないけどタイミングを見てちゃんと言うから信じて待ってて」と返ってきました。 …タイミングって? 付き合っていないなら、「元サヤに戻ることになったから。」…で一日で終わることだと思うんですが。 まだ言っていないということは、その子も何も知らず、今も連絡を取ってるって事ですよね? あまりもめたくないので信じて待っていたいのですが、一週間たってもまだ言っていない事に不安を抱いています。。 タイミングって何なのでしょうか…?

noname#92215
noname#92215

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.3

彼女にも質問者さんにもどっちにもいい顔したいっていう気持ちがミエミエですよね・・・(汗) 派遣会社の子だから、仕事上のからみもあって、 キスまでしといて今更、 「実は彼女がいました」なんて、いいずらいんだろうと思います。 会社での評判も悪くなりたくないでしょうしね・・・ 結局、電話してきたときに、「切れていない状態」っていうのがダメですね(汗) やり直する気があるなら、そちらとは終りにしてから、復縁を持ちかけるのが筋では??? 泣いて頼めば、元に戻るってわかってるんでしょうね。 完全になめられてると思います。 戻っても、また同じこと繰り返しそうな彼ですね・・・・(汗) このまま、相手にしないでキッチリ別れてしまった方が、 質問者さんにとっては有益だと思いますけど。 3年も一緒に暮らしていて、キチンと結婚まで至らなかったのが運のつきだったのでしょう。 腐れ縁を今更追っても、一利無しだと思います。 自分にとっての賢い選択をしてください。

noname#92215
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさに回答者さまの言うとおりです。 結局彼女には電話で言ったらしいのですが、もめたくなくて言えなかったとほざいてました。 これから彼と会って、彼女にとどめの一発メールを打たせるつもりです。(一切電話もメールもしてくるなと…) 当分は様子をみながら付き合います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20054/39742)
回答No.4

貴方とは別れたくない。 でも今の彼女との関係をあっさり切れるほど気持ちの切り替えも出来てない。とりあえず貴方に許しを請う形で最悪は免れた。 だから自分のタイミングでそれと無く今の彼女に切り出そうと。 多分まだその彼女には詳細を伝えてないだろうからね。 彼女に対してもどうにかするよ、位の言葉でお茶を濁している可能性はある。信じて待つのは貴方の自由ですけどね。 直ぐに元鞘にと考えない方が良いんじゃない?以前あった倦怠感がしっかりと関係の中で解消される、そしてお互いに本当に背信のない責任ある関わりが出来そうだと感じられるまではね☆

noname#92215
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにまだ戻らない方がいいかもしれません。 でも、これがまた恋愛は難しいところで… 元サヤを解消して、彼が彼女とまたくっつくなんて絶対に許せません! どうせならその子とも縁が切れ、私に落ち着いた頃に振ってやります。 なので後は、流れに任せます。 ありがとうございました。

  • mocha333
  • ベストアンサー率34% (38/111)
回答No.2

質問者様が態度を軟化させて「待つ」と言ったため、安心して甘えてるのではないでしょうか。 同じ会社の女の子ということなので、業務に支障がないように・・・という意味での タイミングとも考えられますが、相手の子は彼氏さんがフリーだと思ってお付き合いしていたんじゃないでしょうか? もしそうだとしたら、相手は自分を浮気相手だとは思ってないので、彼氏さんは「元サヤ」とは説明できないんじゃないかと…。 もっと悪いように考えれば、浮気相手をキープするために言い訳を考えているのかもしれませんね。 もし私だったら、彼氏にすぐ会ってその場で浮気相手に電話させて別れてもらいます。 一刻も早く清算して欲しいし、自分の目で見ないとちゃんと別れたかどうか信用できないので(^^;) 一週間も待たせるなんて、あり得ません!

noname#92215
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その後、「明日私の目の前で電話させるよ」と言ったら、20分後に彼女に言ったと電話がありました。 焦って電話したみたいです。 20分で終わる話を一週間もなにやってんだと文句を言ってやりました。 ありがとうございました。

  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.1

たった一度の浮気でも癖になる事も充分に視野に入れましょうね。 タイミングとありますが、うまい事を言っていたのでしょう、別れづらい何かあるんでしょうね、きっと。。。

noname#92215
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よりを戻しても以前のように信頼は出来なくなりそうです。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 付き合ってもくじき3年になる彼女と倦怠期?

    読みにくい分だと思いますが宜しくお願いします。私には付き合って3年になら彼女がいるのですが、半同棲もしてて彼女と付き合ってからはほぼ毎日ずっと居ますし休みもほとんど彼女といます。そんな彼女とのことなのですが、1ヶ月前から些細なことで彼女への気持ちがわからなくなってしまいました。喧嘩はしないので喧嘩ではないのですが。それを彼女に打ち明けると聞いてると倦怠期やと思うよ。自分にもあったから分かるとか言われて乗り越えようとなって半同棲をやめ家に帰ってもらって、休みの日だけ会うようにしてました。そうするとだんだん気持ちが戻ってきていたのですが、倦怠期に入る前からディズニーに行く予定があり、倦怠期に入って3週間後にディズニーに行ったのですが体調が悪くて無理矢理行ったのですがその結果全然楽しくなくて、体調のせいもあるし元々ディズニーが全然好きでもないせいもあるのですが楽しくなくて、そのせいで彼女と居ても楽しくないと思ってしまって、戻ってきた気持ちが一気に前より分からなくてなってしまって、一緒に居るのが辛くなってしまいました。それで今1週間ぶりに彼女と会いご飯を食べて、エッチをしたのですが初めてエッチが辛くなってしまいました。これはもうダメなのでしょうか?倦怠期入りたての時は一回だけエッチしたのですがとても集中してできたのですが今回は会ってからずっとモヤモヤして一緒に居るのが辛いっていうのもあるのですがエッチしてても辛くなってしまって。自分はエッチして自分の気持ちを確かめたかったのですが余計辛くなってしまったのですが、これはもう倦怠期というより冷めきっているのでしょうか?倦怠期というものが来たこともなくて本当に分からないのですがどうですか?ご意見宜しくお願いします。

  • 恋愛に慎重すぎる?

    皆さんの意見をお聞かせ下さい。 2週間前にクラブでナンパをされメアドを交換した男性がいます。 デート初日にキスをされ「本気だから付き合ってほしい」と言われました。 出会い方、告白の時のキスで彼を誠実な人とは思えず告白は保留にし、 また会う約束のみをしました。 2回目に会った時も「体目的じゃないし、本気で付き合って」と何度も迫られ 「付き合ってもいいけど、エッチはしたいと思えない」と伝えた後連絡がこなくなりました。 正直ああやっぱりなと言う感じでした。 本当に好きな人としかエッチはしたくありませんし そんな短期間だと相手の事もあまりよくしらないのでエッチはちょっとと思いました。 ただ今になってみれば これも一つの運命と考え好きでなくても家に行きエッチしても良かったのかな? 自分が堅すぎるから彼氏が出来ないんだろうかと…思う部分もあります。 私の行動は正しかったでしょうか? みなさんならどうしますか?

  • 元サヤに戻りたいんです。

    一昨日、彼に別れを告げられました。付き合って1年半です。 理由を聞いても特に無いといい、他に誰かと付き合いたいわけじゃない、嫌いになったわけじゃない、などとおそらく私を傷つけないように言ってるのだと思うのですが、 理由はなんとなく分かっているのです。 個人主義な感じの彼はもともと愛情を全面に出すほうじゃなく、最近それが私にとってイライラする理由になっていました。 だから彼のいう事にいちいち反論したり、なにか窘められると噛み付いたりしていました。彼の考えにもわざと反発したり。 彼が、ここは共感して欲しいとおそらく思っているだろう意見・考えにも反発していました。 自分でもなんでこんな言い方してしまうんだろうと、あとから後悔するのに素直になれませんでした。 例えば、誕生日プレゼントに○○は?などと言われれば、そんなのやだ!とか、なんか手抜きされてるー!とか不機嫌になったり。 自分でも、本当に我儘で勝手で、最低だったと思います。 彼は決まって嫌そうな顔をし、こういうもめかたが多くなり、 そして突然言われたので、きっと彼の中に溜まったズレや違いが別れを決めたんだと思います。 彼自身、私のことを付き合い始めとかわったともらしていたので。 しかしそれ以外は、私は彼の一人暮らしの家でもご飯を作ったり等が手抜きになったわけでもなく、浮気などでもめたことも一切ありません。 彼の仕事が忙しいことも認めて、仕事に関しては負担にならないようにしていました。 私は それを後悔していること、 自分がもっと素直になりたいと思っていること、 変わりたいと思っていること、 いつか元に戻りたいと思っているけど、 それが来ないかもしれないのも覚悟していること、 期待もしないから、いつかもう一度みてほしい とメールしました。 さっきメールは送ったので、返事はまだです。返事はいらないと書いたので、来ないかも知れませんが。 私は自分の最近の言動に、とても後悔をしていて、元に戻りたいし、 嫌な思いをたくさんさせたことを心から謝りたいです。 彼は別れを告げるときにもう腹を決めた顔をし、 今はこれからのことも考えられない・とりあえず今の気持ちは、一緒にはもういられないということだという事を言われ、 来週私の誕生日なのですが、その誕生日のプレゼントも何を選んでいいか分からなかった、お前にこれをあげたいとかって気持ちが出てこなかった、そんな気持ちに嘘ついて適当に買って祝うなんて気にはなれない、といわれました。 彼は真面目で、意志の強い人です。 だから、その場では私はわたしの思いだけを告げ、少し泣きましたが無理矢理なことも言わず、彼の気持ちを受け止めました。 彼は大阪で働き、私は京都で働いています。 これから自分自身を見つめなおし、変わりたいと思いますが、その変わった私を彼に見てもらうには、機会を作らないと出来ません。 それも今後の悩みの種です・・・ 彼は普通に会うことはできると言っていますが、 今まで復縁を私は経験したことが無いので、次会うときにどう接していいかも分かりません。 また、どれくらい経てば男の人が元カノを思い出したりするのか、どれくらいのタイミングでアピールしたらいいのか、 経験者のかたの意見を参考までにお聞かせください。

  • 同棲が不安…

    彼の今まで好きになった人、付き合った人は美少女。背がモデルさんのように高かったり、小動物みたいに小さかったり… なのに私は普通の子で平均身長にぽっちゃり体型。 彼はすごくモテモテでどこへ行っても松田翔太さん似の長身と顔なので… そんな彼とパーティーで知り合い、食事に誘われて初めて2人で出かけるとキスされました。 それで『俺にしなよ』『最初は俺のこと遊びでもなんでもいいからとりあえず俺と付き合おう』など押されて押されて交際が始まりました。 後後聞くと、彼自身、なんで私にしたか特にタイプでもないし分からないそうです。 『自制心強い俺が我慢できないでキスしちゃったし、本能なのかな?(笑)初めて誰かを抱きたいっと思った』と言われました。 彼は本当に自制心が強くて隣で女の子が寝てても何もしない、元カノと1年も付き合っていたのに1度もエッチしなかったらしく…私とするまで童貞。私も処女でしたが。 キスも数える程度だったらしい。 そんな彼と付き合って8ヶ月。 浮気などなく、倦怠期もケンカもなく仲良しです。 『同棲したい』『子供が欲しい』など最近多々言われます 彼は親の仕事を継がなかった為、今、不仲らしく私は彼の親に会ったことがありませんが、彼は私の親に挨拶済みです。 親も『彼なら安心できる、お前に溺愛してるのすごく分かるしね(笑)』と言われました。 彼の友達にも『あいつ浮気できないな、⚪︎⚪︎に嘘つけない、⚪︎⚪︎にしかムラムラこないってこの間言ってた』と笑われました。 でも付き合って1年弱で同棲してこの先平気かな?と不安です。 暇に半同棲なのですが… 本当に同棲を始めたら不必要な私の家のシングルベッド、家電などは売りに出すつもりなので… 同棲してダメになった時が心配です。 また家具を揃えなくてはいけないので。 お互い働いてるし、彼も私も一人暮らし経験者なので家事をやるし… 半同棲の今も料理は彼。デザート担当は私となっていて… 後片付けや掃除、洗濯などは半々くらいです。 皆さん、どれくらいで同棲したか… 同棲する前に気をつけることなどいろいろ教えてください。

  • 彼氏が浮気?二股?してるのでギャフンと言わせたい

    結婚まで考えていた彼氏が二股を始めました。(2ヶ月前から) わたしが彼のことが大好きだから、どーせ別れないだろうって多々をくくってしてるようです。 友達と「女を惚れさせるゲーム」をしていると彼の知り合いから聞きました。(嘘ではないと思います) 遊びなのに相手の子には、結婚を意識した話(親に挨拶とか)をしたり、わたしのことを元カノでストーカー女と言っていたりしている様です。 一度浮気してるだろ!と問い詰めて認めさせてからは、それから喧嘩のたびに「○○(浮気相手)ちゃんは~~なんだよ」と言って、わたしを困らせています。 わたしが本命らしいけど、彼との将来は考えられなくなりました。結婚までの遊ぶだけの子だろうけど彼に遊んだことを後悔させて別れたいです。 嫌がらせをして仕返すのはしたくないです。被害者ヅラして、ラブラブなその子と乗り換えたら憎いので‥。 何かいい方法はありますか? 相手の子とはキスまででエッチはしてないです。相手のバイト終わり(22時ごろ)に会いに行ったり、電話やLINEだけです。 今彼はわたしの家に住んでいます。

  • 元サヤに戻ってしまった元カノとの復縁について

    元サヤに戻ってしまった元カノと復縁したい。 第三者からみてどう思うのか、どうするべきなのかを知りたいです。 長文になりますが、よろしくお願いします。 はじめまして。僕(現在29歳)には昨年4月から10月まで、約半年付き合った元カノ(現在21歳)が居ます。 彼女との出会いは、彼女とは同じ職場(現在は違う職場)で、僕より2年後輩の正社員として入社してきた時に知り合いました。僕は当時アルバイト(音楽活動をしていたので)でした。 初めはただの先輩後輩として職場での付き合いでしたが、仲良くなるうちに、当時彼女が付き合っていた彼の愚痴や相談などを受けるようになりました。 当時の彼とは高校生時代から4年付き合っているとの事でしたが、お互いがお互いに対して適当になったり、男友達だけで遊びに行くと言っていたのにその場に女の子も居たり、最近喧嘩ばかりする…というような愚痴などです。 所謂マンネリ化というようなものでしょう。 そのような話を聞いているうちに、僕のほうが先に彼女を好きになって、そのタイミングで彼女が彼と別れたいけど、なかなか別れさせてくれない…と言ってきたので、僕は自分が彼女を好きだという気持ちを伝えました。 彼女は最初は、僕のことを何とも思ってなかったようですが、僕が気持ちを伝えたことによって意識し始めたようで、僕と彼女を含めた男女グループで遊びに行った時に、僕のことを好きなのかもしれない…と思ったようです。 その後、彼女は正式に彼と別れました。 しかし、僕のことは好きだけれど、僕がアルバイトだったこと、彼と別れる際に「僕と付き合うのか?」と聞かれ「付き合わないと思う」と答えたことが引っかかっていたようで、すぐに僕と付き合うということにはならず、彼と別れ2ヶ月半ほど時間を置いて、僕と付き合うことになりました。 その2ヶ月半の間に、僕はアルバイトを辞め、正社員として働き始めていました。彼女と真剣に付き合い、向き合いたかったからです。 彼女と付き合う経緯は以上で、付き合い始めてから3ヶ月ほど経った頃、一度大きな喧嘩をしました。 その時は、価値観の違いだ!という結論に至りましたが、仲直りもして過ごしていました。 しかし、その2ヶ月後に彼女から別れを切り出されました。 理由は、僕のことは好きだけれど、彼のことが忘れられない。とのことでした。 私は最初は納得出来ず、すぐには別れられませんでしたが、なんとなくお互いが気まずくなり、結局別れることとなりました。 別れた直後に、また僕と彼女を含めた男女グループで遊びにも行きましたし、一度だけ体の関係も持ちました。 僕と別れた1ヶ月後に、彼女が彼と会っているのを目撃してしまい、それまで普通に連絡も取れていたことで少し期待をしていた僕は、ショックを受けてしまいました。 それからは、彼と頻繁に会っているということが彼女との連絡のなかで、やんわりと分かり、僕は最後だと思って、思いの丈を全てぶつけました。 それから1週間ほど連絡は絶っていたのですが、僕が我慢出来ずに連絡をしてしまいました。 彼女からは普通に返事があり、それから色々と話していく中で、 価値観の違いというのが勘違いだったこと、 それはお互いに嫌われたくないという気持ちから、自分の気持ちを素直に伝えられなかったことが原因だったこと、 もっとちゃんと話せば違ったのかな?ということ、 所謂たられば話になりました。 それから1ヶ月後ぐらいに、彼女は彼と復縁し、約4ヶ月が経とうとしています。 その間も僕と彼女は連絡はずっと取り合い、たまに昼食を一緒にとったりしています。 2回ほど、彼に悪いから連絡はとらないようにしよう…と申し出がありましたが、その2日後ぐらいにはまた普通に連絡を再開するということもありました。 連絡内容は、仕事の悩み相談や愚痴、ファッションのことやドラマのことなど、何でも話します。 結婚観や、子供に付けたい名前の話、普段彼女はあまりしたがらないようなちょっとした下ネタなどを話したりもします。 あと驚くのが、僕との初めてのエッチの時を思い出したとか、僕が夢に出てきたとかを言ってきたりします。 彼女が1人になる時間(通勤中や実家で1人の時)があれば、電話もかかってきます。FaceTimeもします。 僕が夜に連絡を返せないでいると、「もう寝たの?」という追伸が来たりもします。 彼に連絡すればいいものを、僕に連絡してきます。 彼女はかなりの寂しがり屋です。 ちなみに彼は、人付き合いもあまりなく、趣味もなく、休みの日はほとんどパチンコで時間を潰しているようなので、忙しくて連絡が出来ないというわけではないようです。 毎日彼女の仕事終わりに職場まで迎えには行っているようです。(彼女の仕事が終わるのが彼より遅い為) 正直、僕は彼女と結婚まで考えていましたし、彼女とそういう話もしたこともあり、女々しいのかもしれませんが、本気で復縁したいと思っています。 ですが、彼女の言動にパニックになっています。 踊らされているのかな?キープする為なのかな?など、好きで復縁したい気持ちは変わらないのに、そういう考えが頭をよぎったりもしています。 彼女の言動が何を意味しているのか、本気で復縁したいのでどうすればいいのか。 現在は彼女の愚痴に共感し、相談に真剣に答え、寂しがり屋なので可能な限りマメに連絡は返すようにし、会う頻度を徐々に増やしたりして、少しずつ近付いてきてもらおうとしています。 アドバイスを頂けると嬉しいです。 長文を読んでいただきありがとうございます。 よろしくお願いします。

  • どうしても諦めきれない

    私には好きな人がいて、その人にはちゃんと彼女がいて、私とメールしたり二人で会ったりエッチしたりしたのに、結局は彼女の元に戻ってしまった彼。その終わり方があまりに突然過ぎて私はまだ諦めきれません。 メールし始めて2ヵ月、終わりにするとメールをもらって一週間。この一週間彼からはまったく連絡なしです。 男の人ってこんなにも残酷に女を捨てれるんですか? 今連絡したくて仕方がありません。思い出すんです。あんなに楽しくメールしてあんなに仲良くできてたのに。 終わった浮気相手からの連絡。ウザイですか? 終わった浮気相手へ自分から連絡しますか? それと同じような経験された方いらっしゃいますか?

  • エッチのタイミング

    自分は今年23 彼女は今年24 になるカップルです。 付き合ってまだ2週間ですがすでに5回くらいはデートしてます。 彼女は1つ上なんですがもしかしたら処女っぽいんです・・・ ディープキスが出来ないんですよね・・・ キスする時も照れて笑っちゃう子なんですよ。 なので自分はエッチはそろそろしたいと思ってるんですが 彼女はエッチはまだ考えてないのかな?とも思ってしまいます。 彼女が仮にもし24で処女だとしたら相当ガードが堅そうなんです・・・ 彼女いわく元カレとは半年付き合ったと言っているので 処女とはちょっと考えにくいんですが・・・ こういう彼女とはエッチのタイミングはいつくらいがいいのでしょう? 自分はもうしたいのですが、彼女が待ってと言うなら全然待てます。 1ヶ月しないうちは早いですかね? ちなみに会うペースは週に2回多くて3回くらいです。

  • 二股の彼が…(男性の方教えてください)

    付き合って2か月の彼がいます。彼には4年付き合っている彼女がいます。彼女のことを承知で付き合っています。 彼女は彼に結婚を匂わせているようですが、今のところ彼はその気がないらしく彼女のことを重いと言っています。 私は結婚などとは思っていませんが、彼の私に対する気持ちが気になっています。 付き合い初めの頃は、彼からも積極的にスキンシップをとってきました。キスをせがんだり、車の中で手を繋いだり、ホテルへも週一位のペースでした。ただ最近はそういうこともなく、なぜキスして来ないのか、もうイヤになったのか聞くと「キスしたりイチャイチャするとエッチしたくなるからしない」と言われました。お互いの事情で会うのは会社帰りの車中が殆どです。なのでエッチしたくなると困るには困りますが…これって本心でしょうか?付き合いはじめは新鮮で積極的だったのが、飽きて(慣れて来て⁇)こんな風になったのか、はたまた私とは終わりにしたいと思っているのか… その日会う連絡も私が「○○で待ってる」とメールして会う感じで、向こうから連絡来ることはありません。先日は「今日イチャイチャしたい気分なんだけど」と言うと「えー今日時間ないから」と拒否られました。その後車中で一時間くらい話をし(次行く旅行のことなど)帰り際、何時もなら私がキスをせがむのですがそれをしないでいると、車から降りるとき彼の方がキスして来ました。何だかよくわかりません。 私は浮気相手で、更に私の方が彼のことを好きだという気持ちは彼もわかっています。彼女と別れてとは言ったことありません。都合のイイ女なのも承知してます。この場合、体メインの繋がりになるのかと思いきや、そうでもなく…彼の気持ちがよくわかりません。彼の気が向いた時にヤレるというだけの存在なのでしょうか?それともこの先永く続けたいという存在なのでしょうか? 私は彼女の存在を知っていますが、彼女は気づいてはいないようです。彼女とのことは私には詳しく話しません。ただどちらかと会う時には少なからずどちらにウソを付くことも多いと思います。先日(何となく態度が変わったと感じた後に)、「いろいろ嘘つかなきゃいけなかったりで疲れない?私と辞めようとか思ってない?」と聞くと「確かに疲れないといえば嘘になる。でも辞めない」と言ってました。彼女との結婚話からの逃げから来る気まぐれ?複数の女性と付き合うことの優越感?何だか悪い方にばかり考えてしまいます( ; ; )

  • 読みにくい文だと思いますが宜しくお願いします。私に

    読みにくい文だと思いますが宜しくお願いします。私には付き合って3年になら彼女がいるのですが、半同棲もしてて彼女と付き合ってからはほぼ毎日ずっと居ますし休みもほとんど彼女といます。元々彼女とは付き合う前からよく泊まったりして、友達未満恋人以下のような関係で、あっちは途中から自分のことを好きで居てくれました。そんな時に自分の体が悪くなって、家族も悪くなって悪いことが重なってしまってて、色々な事を考えなければいけない時期でした。そんな時に失って嫌な人、大事な人を考えた時に思った人が彼女でした。でも恋愛感情というよりもこの人とおれば幸せになれる、結婚したら幸せになれる、結婚の理想像な人やなと思い付き合いました。そんな彼女とのことなのですが、1ヶ月前から些細なことで彼女への気持ちがわからなくなってしまいました。喧嘩はしないので喧嘩ではないのですが。それを彼女に打ち明けると聞いてると倦怠期やと思うよ。自分にもあったから分かるとか言われて乗り越えようとなって半同棲をやめ家に帰ってもらって、休みの日だけ会うようにしてました。そうするとだんだん気持ちが戻ってきていたのですが、倦怠期に入る前からディズニーに行く予定があり、倦怠期に入って3週間後にディズニーに行ったのですが体調が悪くて無理矢理行ったのですがその結果全然楽しくなくて、体調のせいもあるし元々ディズニーが全然好きでもないせいもあるのですが楽しくなくて、そのせいで彼女と居ても楽しくないと思ってしまって、戻ってきた気持ちが一気に前より分からなくてなってしまって、一緒に居るのが辛くなってしまいました。それで今1週間ぶりに彼女と会いご飯を食べて、エッチをしたのですが初めてエッチが辛くなってしまいました。これはもうダメなのでしょうか?倦怠期入りたての時は一回だけエッチしたのですがとても集中してできたのですが今回は会ってからずっとモヤモヤして一緒に居るのが辛いっていうのもあるのですがエッチしてても辛くなってしまって。自分はエッチして自分の気持ちを確かめたかったのですが余計辛くなってしまったのですが、これはもう倦怠期というより冷めきっているのでしょうか?倦怠期というものが来たこともなくて本当に分からないのですがどうですか?情だけで付き合っているのかそれすらもわからなくなっています。それに失ったら失ったで物凄く後悔するんだろうなとは思うのに気持ちが辛いままで矛盾した状態が続いています。ご意見宜しくお願いします。