• ベストアンサー

翻訳お願いします。

Name / Company used for booking my room この文章は日本語でどういう意味でしょうか? 私の部屋を予約するのに使った名前/会社? 部屋を予約した人の名前ということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202629
noname#202629
回答No.2

ウェブサイトでホテルの予約をされていると推測します。 Name & Company は貴方が仕事でこのホテルを使うのであれば会社名、でなければ、貴方の名前。 秘書の名前もあり得ますが・・・ アンケートも同様です。 その場合は、会社名とBookingをした秘書の名前なのかも それ以外であれば、無視をしてください。

janpokeno1
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで解決しました。

その他の回答 (1)

noname#181603
noname#181603
回答No.1

>私の部屋を予約するのに使った名前/会社? だと思いますが、この my はあなたではないですよね?