• 締切済み

ヤフオク全評価を消したい

ヤフオクの以前の評価を直ぐに消したいのですが その場合は、ID削除するしかないのでしょうか? メールが必要な為、削除するのは厳しいのですが、 事情によりIDから評価を見られないようにしたいのです。 評価事態が自然消滅するまで期間を要すると聞いたことがあります。 今月から一切の利用停止していますが、評価を消す方法があれば 教えて下さい。

みんなの回答

• fox37
回答No.2

なぜ消したいのでしょう? 評価はこれから入札や落札の際にトラブルが無いか参考にする大事な項目です。 メルアド、IDは幾らでも取得できます。 新たにIDを作ればメールも使えます。 メルアドからIDが判るのが困るならメルアドの@マークから前の部分(ID名と同じ部分)を変更で来ます。

• x1va
回答No.1

> その場合は、ID削除するしかないのでしょうか? その通りです。 > 評価事態が自然消滅するまで期間を要すると聞いたことがあります。 あなたの記憶違いでしょう。 消えるのは評価ではなく出品ページです。