• 締切済み

ヤフオクの評価履歴

妻に内緒でここ数年、ヤフオクで買物していたのですが、ひょんなことから私のヤフーIDがバレてしまい、ヤフオクなどの知識がほとんど無かった妻が、ヤフーIDの横に表示される『評価ポイント』の存在に気づいてしまいました。私の評価履歴から過去に何を落札していたのかが芋づるでバレてしまいそうでたいへん困っています。 たぶんこれは既に致命的な状況であってどうしようもないのかもしれませんが、評価ポイント自体は別に残っても構わないのでID削除以外の何らかの方法でせめて過去に何を落札していたのかだけでも削除する方法があれば教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#180628
noname#180628
回答No.2

見られても「会社の人に頼まれた」とかすっとぼけて言っておけば良いんじゃないですか? 今後知られてやばいものは「評価不要」でお取り引き♪

• saltmax
回答No.1

ID削除するしかありません。 落札後120日過ぎればページにはアクセスできなくなりますが タイトルは残るので何を何時落札したかはわかります。 評価が削除できるのなら評価の意味がないでしょう。

tmkzyusi
質問者

お礼

やっぱりご愁傷様ってことですね。まさかヤフオクにこういった落とし穴があるとは考えもしなかったです。 素早い回答どうもありがとうございました。