• ベストアンサー

ヤフオク利用停止→削除

ヤフオクが利用停止になりヤフーにも問い合わせ納得のいく回答をいただきました。解除は望めない様ですが、利用停止後、どれくらいの期間でID削除になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.2

停止理由にもよります。 即削除という場合もあります。 が、通常は~日までに登録情報の削除をして下さい、~日に削除します、など通知が来ると思います。

hoihoichan
質問者

お礼

有難うございます。特に何日に・・・とはありませんでしたがきっと近々なのでしょう・・・。

その他の回答 (2)

• TOGO123
回答No.3

私のヤフオクアカウントは月末に削除でした・・・とほほ

hoihoichan
質問者

お礼

ではきっと今月末なのでしょう・・・とほほ・・・。有難うございました。

• pbforce
回答No.1

こちらからさっさと削除は出来ないのですか?

hoihoichan
質問者

お礼

ありがとうございます。待っていなくてもこちらから・・・ということが出来るのですね・・。勉強になりました。