• 締切済み

Hellsingのカプセルフィギュア

アニメイトで出てる胸像シリーズなんですが、あれって全部で何種類くらいあるんでしょうか?公表されてるのは5種類しかないし、レアクリアクリスタル版混入とか書いてある割に、混入してるのは色付きの若ウォルターもあったりと……よく分かりません。色付きとクリア版と各6種類なんでしょうか…?

みんなの回答

  • pageemon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

はじめましてです。 僕はシークレットの若ウォルターを除いた5つのキャラクターを持っています。(アーカード、インテグラ、婦警の姉さん、アンデルセン神父、ウォルター) 僕の知っている情報が間違いでなければ、色付きの6種類だったと思いますよ。

Wish-of-Panda
質問者

お礼

やっぱりそうなんですねぇ…。友達とは若ウォルターがあるんならマクスウェル局長もあってほしいよねぇ…なんて言ってたんですが。

関連するQ&A

  • アニメイトでは食玩の予約は出来ますか?

    アニメイトでは食玩の予約などは出来るのでしょうか? 3月に発売予定の食玩を全種セットで欲しいのですが、このシリーズはいつも売り切れで中々タイミングよく購入する事が出来ません。 ちなみにこのシリーズは中身が解るようになっています。 通常の5種類と、それに加えてレアカラーが2種類あるのですが、自分は通常版さえ全部手に入れば構わないので店員さんが適当に選んでくれたもので良いのですが…。 BOXで販売されているもの(カードやシールなど)は時々みかけますが、自分の場合欲しいのは5個だけなので、やはり食玩類は予約購入する事が出来ないでしょうか?

  • 洋画 ザ・スーラについての疑問 [ネタバレ有]

    ザ・スーラを鑑賞し、最後まで楽しめたのですが、どうしても腑に落ちない点が。 ダニーが助けた宇宙飛行士が実は、 (パラレルワールドの?)兄であるウォルターの大人になった姿だって事が分かり、 無事地球に帰還し、めでたし、めでたしな訳ですが、 その大人版ウォルターの世界では流れ星のカードで、ダニーが居なくなるよう願ってダニーが居なくなり、永遠にクリアー出来ない様になったと言ってました。 子供版ウォルターが二回目の流れ星でのカードで、大人版ウォルターの弟が帰ってきてくれる様にお祈りした場面で、子供の頃のダニーが帰って来ました。 流れ星の願いで消された状態でダニーの時間が止まってた訳で、兄との成長差が違ってたと考えると、やはりあの大人版ウォルターも今の子供版ウォルターと同じ年齢の頃にゲームをやっていたと推察されます。 で、一回目の願い星でダニーを消してしまった… 一人で宇宙を漂流して、十数年経ちどんな経緯で宇宙飛行士になったのかが想像出来ないのです。 ジュマンジの時も同じ様な境遇で、ゲームの中で生活していた子供がいたのでそう考えてるのですが、どうなのでしょうね?

  • マグダラなマリア

    舞台「マグダラなマリア」のDVDについて質問です。 最近この舞台にはまり、DVDを買いたいと思っています。 「アニメイト限定版」「通常版」「初回限定版?」の三種類があると聞きました。 本編映像と映像特典が見たいのですが、BOXやステッカーは欲しくありません。 どれを買うのが正解でしょうか? オークションに出ているアニメイト限定版を買おうか迷っています。 回答よろしくお願いします。

  • ONEPIECEの海賊版フィギュアを売っているお店

    海賊版フィギュアを売っているお店を見かけたのですが、海賊版を売るのは違法ではなかったでしたっけ? 経緯としては、先日とあるフィギュアショップに行ったところ、ショーケースにONEPIECEのPOPシリーズのプレミアがついているフィギュアが置いてありました。 「痛みあり」とのことでしたが信じられないほど格安だったので、「掘り出し物かな?」と思い、店員さんに見せて頂きました。 ところが塗装も造形も非常に良く出来ていたのですが、接合部が正規品とは色が違い、調べてみると海賊版であることが分かりました。 結局購入せず帰ったのですが、海賊版の販売って違法ではなかったでしたっけ? お店側が「海賊版とは知らなかった」と言い張ればセーフなのでしょうか? 違法であったとしても別にお店に報告するわけではないのですが、気になったので質問致しました。

  • 2液型ウレタンクリアに色を付ける

    2液型ウレタンクリアを持っているのですが、これに色を付けたいです。 最初から色付きのウレタンも有るようですが、少量使用するだけなので、 各色揃えると金額もかなりいってしまうので、 持っているクリアを色付けできないかと思っています。 量販店で手に入る、タミヤ、クレオス、ガイアのものでウレタンに混入可能なものはあるのでしょうか? 薄めてエアブラシで塗装します。 よろしくお願いします

  • カプセルフィギュアの歪みの直し方を教えてください。

    年甲斐も無く(41歳)甲斐性も無く(無職)夢ばかりの男です(もうすぐ会社設立)。 本屋などの店先でついついガシャポンでカプセルに入ったフィギュアを買ってしまいますが、 ガンダムやエヴァ関係はカプセルの中で変形してしまっています。アンテナ、ウイング、キャノン、サーベル…時には手足も曲がってしまっています。た、立たない。 「モビルスーツ・イン・アクション」とか言ってガンダムのフィギュアも買いたいんですが良く見るとアンテナやキャノンなどに歪みが見受けられます。 お湯につけるとかドライヤーを当てるとかで修正できるような気もするのですが、肝心の塗装がはがれそうで実行できません。 これらの歪みを修正する方法を教えてください。 出来れば素人にも出来るやり方をお願いします。

  • アトリエシリーズについて

    アトリエシリーズはアーシャのアトリエしかやっていません。 そこで質問です。 ps3のアトリエシリーズは全てアーシャのアトリエみたいに期限内にクリアしないとダメなんですか? 自分はこういった期限内にクリアしないと強制的にEDになるのは嫌なんです、アトリエシリーズは面白いですが全部がこういった感じなのはいやです。教えてください。

  • ある8ビットPCのゲームのタイトルを忘れました

    その昔に買ったゲームのタイトルを忘れました。 覚えておられる方、どうか教えてください。 なお詳細については完全には覚えてないため、記憶に残っている雰囲気を曖昧かもしれませんが列挙しますのでよろしくお願いいたします。 ・海外(たぶんアメリカ)のゲームの移植版パッケージ ・パズル的な要素のある面クリア型のアクション ・シュワルツェネッガー主演の映画「conan the barbarian」と同じ世界観 ・BGMはなし、SEは要所だけあり ・ステージは黒基調で、小さめのキャラクターが遅いながらも割に緻密に動く ・FM-7シリーズかX1シリーズのカセット版でプレイした ・1面クリアする毎にデータをカセットから読み込み、相当にイライラした ・1人が死んだら残りは無いから即終了し、また最初からゲームそのものをカセットから読み込む と、この程度の情報しか覚えていません。申し訳ないです。 どうか教えてくださいませ。

  • 大阪、または近畿地方の方限定になります

    エヴァンゲリオン好きです。この前古本屋さんで、エヴァシリーズ(コミックです)を売っていたので買いました!!そこの本屋さんは12巻までそろっていました。そして、一気読み。 しかし、12巻で終わりではなく、13巻もあるようですね。古本屋さんには売っていないし、近所にまともな本屋がありません。 そこで質問なんですが、阿倍野などのアニメイトに13巻は売っていますか?できれば、特別版がいいです。もう無くなっているのでしょうか。回答よろしくお願いします。

  • バイオハザードシリーズ

    バイオハザードシリーズ、鬼武者シリーズって全部で何種類くらいあるんですか?名前も教えてください。

専門家に質問してみよう