• 締切済み

Hellsingのカプセルフィギュア

アニメイトで出てる胸像シリーズなんですが、あれって全部で何種類くらいあるんでしょうか?公表されてるのは5種類しかないし、レアクリアクリスタル版混入とか書いてある割に、混入してるのは色付きの若ウォルターもあったりと……よく分かりません。色付きとクリア版と各6種類なんでしょうか…?

みんなの回答

• pageemon
回答No.1

はじめましてです。 僕はシークレットの若ウォルターを除いた5つのキャラクターを持っています。(アーカード、インテグラ、婦警の姉さん、アンデルセン神父、ウォルター) 僕の知っている情報が間違いでなければ、色付きの6種類だったと思いますよ。

Wish-of-Panda
質問者

お礼

やっぱりそうなんですねぇ…。友達とは若ウォルターがあるんならマクスウェル局長もあってほしいよねぇ…なんて言ってたんですが。